ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/22 02:21:01 (o0KFSYHD)
義娘との関係で少女の身体を十分堪能した俺は、実娘を「仲間達」に悪戯させるという新たな性癖が芽生えてしまいました(笑)
前回で味をしめたスーパー銭湯を家族行事に決めて
週一で通うふうにさりげなく言うと風呂好きな嫁はもちろん、子供達も遊びに行く感覚で大喜びでした。
銭湯へは平日だけに決めてます。理由は土日だと客が多過ぎて目立つからです。銭湯はなるべく毎回違う場所を選んで行くようにしました。
毎回同じ所では「常連」が出来てしまい新鮮味が無くなるし、万一俺の目の届かない銭湯以外の場所で
娘に悪戯されるのを恐れたからです。
こんな性癖を持ってしまった俺でも、娘に苦痛を与えられる危険は避けたいのです(苦笑)
それに、何より娘が悪戯されるのを見逃す訳にはいきませんからね(笑)
と言う訳で前回とは違うスーパー銭湯へ行きました。嫁の仕事の都合で前回より近めの銭湯へ行く事になりました。少し気になりましたが、いつものように2人づつに分かれ娘と風呂場へ入り、「仲間達」の視線を伺います(笑)
所が…いません…
「仲間達」の視線を感じ無いのです。
今日は無理かぁ…と思っていたら突然娘が「かのんちゃん!」と声を上げました。

振り向くとそこには、やや茶髪の娘と同じくらいの女の子が笑って立っていました。
可愛いと言うより、今時の整った将来(近い将来ですが 笑)が楽しみな顔付きの子です。
どうやら娘と同じクラスらしく、2人ではしゃいでます。「かのんちゃんって言うの?お父さんは?」と聞くとサウナに入ってるとの事。何でも一回入ると1時間くらいは出てこないとか。
ここで俺は激しく悩みました。かのんちゃんに手を出せないのは諦めざるを得ないのは承知できますが、娘に俺の身体を洗わせる振りをして手コキをさせるのを見せつけたかったのです!
が…娘の同級生…
何処から話が漏れるかわかりません。
仕方なく断腸の思いで諦め、2人の洗いっこを観賞するだけで我慢しました。すると…来ました!
風呂場に入るなり2人のそばに座り視姦を始める「仲間」が(笑)
と、俺をみるなり男はニヤつくじゃないですか!どうやら俺を親と知らず、ただの同類だと思った見たいです(笑)
「こいつは慣れてる!こいつはやってくれるかも!」と、俺はドキドキし始めました。
と、そこにかのんちゃんの父親が現れかのんちゃんと一緒に出て行ってしまいました。
男は少し残念がりましたが俺はここがチャンスだと返って喜びました。

俺はすかさず男に「この子の親はサウナに入ってる。俺はさっき堪能したから見張ってるよ」とすばやく耳打ちし洗い場の一番端に移動し、サウナを伺う振りをすると男はさっそく娘に話しかけています。(笑)
娘も前回知らない男に身体を洗って貰ってるので、すぐ話がまとまったみたいで男に身体を洗って貰ってます。
男は本当に手慣れているみたいで、絶妙な手つきで娘の乳首やアソコを触りまくっています。
見ている俺も興奮してきてチンポがギンギンです。男は見張り(笑)の俺がいるので安心して娘の身体の感触を堪能しています。やがて男は持参の桶から歯磨き粉と歯ブラシを出し、娘とコソコソ話をしています。
何をさせるのか見ていると娘に鏡に向かって歯磨きをさせ、娘の後ろでシコり始めるじゃないですか!
「んっ!」とうめくと男は娘の黒髪にたっぷりと精液をぶっかけ、満足そうな顔でこちらを向きニヤついています。
俺も大満足です(笑)
ところが…それで終わらなかったのです!
男は娘から歯ブラシを取り上げると歯磨き粉を足す振りをしながら娘にぶっかけた精液を歯ブラシに擦り付けているじゃないですか!

まさかの展開に俺はびっくりすると共に、激しく興奮しました。
そして男は精液の付いた歯ブラシを娘に渡すと娘は再び歯磨きを始めました!
男はそれを見ながらまたシコり始めました。
「そこまでやるか!」と思いながらも俺は益々興奮し知らない男の精液を口にふくんでいる娘を見てシコりました(笑)
余りの興奮にあっという間に果ててしまいました。
程なく男も果ててまた娘の髪にぶっかけ、自分の洗面用具をまとめると俺の方を向き、ニヤリと目配せしながら風呂場から出て行きました。
間違いなく何度もこういう行為を繰り返している常習者でしょう。
危ない奴がいるものです。当分このスーパー銭湯に来るのは辞めようと思いました(笑)
やっぱり近場では色々、後々の事考えると危険だな、と思いそれからは少々面倒でも少し遠目のスーパー銭湯に行くようになりました。
次は…銭湯3編か子供遊園地編を書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:鬼畜父
2009/10/23 00:29:54    (/47B/B2F)
>8 ほやさん
義娘編でも書きましたが、今は関係はありません。
家の風呂も別ですねー。
いつかはこういう行為と決別しなければいけないのは覚悟してたので、義娘の初潮を境に手を付けなくして行きました。
義娘も今では無かった事と上手く振る舞ってくれてますし、現実問題として今後成長するに従って記憶の彼方に忘れさりたい事と思って行くでしょうね…
10
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2009/10/23 00:19:18    (GVWP4XnC)
文章、結構上手だと思いますよ。
むしろ、辺に小説じみてなくて読みやすいと思います。
銭湯編もいいですけど、娘さんの友達というのもそそられますね。
個人的には高学年ぐらいが好きというのもありますけど
その辺は鬼畜父さんの趣味で押し通されればいいかと。
たぶん、盛り上がっていると妬みで変なレスつける人はいると思います
が・・・
気にしないほうがいいかと。
メアドつくられましたら、ぜひご連絡ください。
わたしもサブアドですけど・・・
9
投稿者:鬼畜父
2009/10/23 00:13:44    (/47B/B2F)
皆さん、俺の稚拙な投稿を応援してくれてありがとうございます。
ここに投稿し出してから、他のジャンルのスレも見たりするのですが、皆さん
プロ作家じゃないかと思うくらい文章が巧いですね…俺と似たよな内容の方のを見てもこちらは小学生の作文かと思うくらい差がありますねー…
まだまだ投稿したいのですが悩んでます。
お一人でも喜んで読んで頂けるなら頑張ります。
それと、少し思ったんですがやはりスーパー銭湯ネタは良いんでしょうか(笑)
銭湯ネタはまだまだありますが、飽きられませんかね(汗)
銭湯ネタは飽きた、とかコメント頂くと結構凹むんですが(苦笑)
娘の同級生とのネタもあるんですが…
良かったらご意見下さい。あと、サブフリーメールを作るか思案中です。
全ての方と連絡出来るか分かりませんが(汗)
宜しくお願いします。
8
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2009/10/22 23:53:37    (ibZj11IV)
レスありがとうございます。
自分もロリコンですけど、やっぱり少女には幸せになってほしいですから
ね。
一方的に陵辱するようなのは嫌いですよ。
やっぱり、レズとか難しいですよね。
上の娘さんは、今はエロはどうですか?
今でもエロは好きなんでしょうか?
家庭風呂で二人一緒に入れたりすると、結構
面白い感じにはなりませんかね?
7
投稿者:鬼畜父
2009/10/22 23:50:47    (o0KFSYHD)
>4さん
ありがとうございます。
俺も娘が悪戯されて、興奮しますが(笑)、娘に苦痛を与えるような事をされては困るので、その辺は注意して見ています。
義娘との事ですが、やはり年頃と言う事もあり、男湯へは色々難しいですね…
まして、レズ行為とかは
現実的に難しいですよ。

6
投稿者:鬼畜父
2009/10/22 23:40:09    (o0KFSYHD)
>3さん
前回に続き応援ありがとうございます。
写真は…勘弁してください(汗)
>3さんを信用して無い訳じゃ決してありません。
…が、このご時世何処から流出するかわかりませんし…
俺自身に余りネットスキルが無いのでどうしても一抹の不安が残るのです。
本当に申し訳ありません。

5
投稿者:鬼畜父
2009/10/22 23:28:54    (o0KFSYHD)
>2さん
ありがとうございます。
スーパー銭湯ネタはたくさんあると思うんですが、喜んで頂けたようで嬉しいです。
4
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2009/10/22 22:08:39    (ibZj11IV)
これはかなり興奮モノの展開ですね。
娘さんを一方的に陵辱してない
明るい感じもグッド(死語)ですw
上の娘さんは、男風呂に入れたりしないんですか?
姉妹レズとか露出プレイとかいろいろ展開してくれるとうれしいですw
では
3
投稿者:暴走叔父
2009/10/22 10:08:37    (oNgvnrxs)
みなぎってくる展開になってきましたね。
できることなら長い黒髪の似合うという娘さんの写真とか見てみたいもので
す。
次回も期待しております。
2
投稿者:名無し
2009/10/22 06:49:18    (Ro2a5IDV)
銭湯毎回楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。