ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯

投稿者:ぱく ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2009/09/16 20:46:03 (ISrZnpBu)
もう10年以上前のことです。私が20歳のころの出来事です。その頃、私は近
所の子供からよく懐かれる好青年でした。が、よく遊んでいた子供は7歳のサ
キちゃんと10歳のシホちゃんでした。ゲーム(トランプ)にその頃夢中の二
人。よくトランプで遊びました。最初に悪戯をした日はいまだに覚えていま
す。サキちゃんと二人でトランプをしているときに負けたほうは罰ゲームを
しようと私が言い出したのです。もちろん大人の私に勝てるわけがな
く・・・サキちゃんの惨敗。最初の罰ゲームはキス(フレンチ)。徐々にエ
スカレートしていき、ディープキス、上半身だけの裸、下半身だけの裸、7歳
の女の子のM字開脚、私の指での擬似フェラ、手コキと徐々に大胆になってい
きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぱる
2009/09/18 18:51:57    (asmCo1dV)
今 思い出しただけでも興奮します。
罰ゲームが当たり前になっていったのです。明日も遊ぶときはキスするのは決まり事。さすがにサキちゃんに初めて路地裏でフェラさせたのですが嫌がり、口に入れようとはしません…無理矢理も可哀相だったので、その場は手コキで我慢。サキちゃんの手でしごかれると気持ちいいのですが、なかなかいくことは難しかったので…ち○ことサキちゃんの手を私の手で覆うようにしてしごくと…先っぽから透明な液体が…。液体を凝視し固まっているサキちゃん。その日は、結局精子をだすことなく終了。サキちゃんに内緒にしようねと約束しバイバイしました。私が路地裏から出て来ると…遊んでいるシホちゃんをロックオン!
3
2009/09/17 23:26:35    (1/5MHbP9)
いいですね。罰ゲームからの徐々にっていうシチュエーション。続きを大期待です。内容の些細な指摘は関係なし!
とにかく次回内容を見たいです
2
投稿者:ACE
2009/09/16 23:48:21    (F8AunLHr)
30過ぎてんのにフレンチキスが何なのかわかんないなんて哀れだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。