ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玲奈

投稿者:バカ息子
削除依頼
2009/09/15 17:25:01 (0QJdtFyf)
先日、ウチの親父の会社の部下が家族連れで挨拶にきてました。
家族3人で玲奈ってJS4の女の子が居ました。凄く可愛いこでした。
ウチの親達と結局飲んで泊ってく事になりましたが玲奈は一人つまらなそうでので
「お兄ちゃんの部屋で遊ぼうか?」と部屋に連れ込みました。
「退屈だったろ?」と訊いたら素直に頷いてましたので、何て言われてたか聞
いたら
「パパの会社の偉い人の家だから良い子にしてなさいって言われました。」
と姿勢や話し方で何となく元々素直な良い子みたいに思えました。
けど退屈だったらしくスグに仲良くなりました。
22時くらいになって玲奈ちゃんが眠そうになったのでママに
「お兄ちゃんと一緒に寝ていい?」と言わせに行かせたら酔っぱらった玲奈ママが
「ご迷惑かけて申し訳ありません」とワザワザ挨拶を言いにきました。
了解も取れたので玲奈を連れて風呂に入りました。
「もうJS4ですからパパとは入らないです」と答える玲奈は既に胸は膨らみ
始めてました。
まだ日焼けの後が残ってますがスク水に隠れてた部分は真っ白で綺麗でした。
俺の遠慮ない視線に気づいた玲奈でしたが
「玲奈ちゃんてって顔も可愛いけどスタイルも凄く綺麗だね、見とれちゃった」
と言ったら白い胸が真っ赤になってました。
「嘘ですよ」と照れてるのが可愛かった。
「嘘じゃないよ、ほら」と立ちあがってチンコを見せました。上を向いてる
チンコを見て手で顔を隠しますが、良く見るようにいうと手をどかしました。
やはり興味はあるようです。
「玲奈ちゃんの裸が素敵だから、大きくなっちゃったんだよ、知ってるでしょ?」
と言ったら頷いてました。触らせたら
「おっきいい、かたい」とビックリしてました。知識はあるけど実物は初めて
だったみたい。
「これを玲奈ちゃんのワレメに入れて赤ちゃんの元をだすと赤ちゃん出来るん
だよ」
と言ったら玲奈は慌てて
「玲奈はマダ、セックスできないよ」と言うので
「当たり前だよ、せめてJS6にならないとね」と言ったら、またビックリし
てました。
「赤ちゃんの元見てみたい?」と訊いたら
「パパやママに内緒にしてくれますか?」と訊いてくるので
「二人だけの秘密ね」と約束して女の子が射精させる仕方を教えました。
最初は恐る恐るでしたが目を輝かせてチンコを扱いてくれました。
勿論、可愛い口にも咥えさせて舐めさせました。フェラの事を知ってたので
楽でしたが今時の子は凄いなとも思った。
玲奈のフェラは気持ち良いいと言えるテクでは無いのですがJS4のFキスも
まだな美少女の口を穢したかっただけです。ついでに玲奈の顔もチンコを
擦りつけてガマン汁で汚しておきました。
フィニッシュは玲奈に口を開けさせて手コキで発射。ビュっビュっと良く出たので
一撃目は玲奈の口の周りに外れましたが2撃目は口の中に。3撃目は勢い落ちて
玲奈の胸元にかかりました。正直写真に撮りたい感じでした。
どうしてイイか解らなくて困ってる玲奈にゴックンさせたら
「美味しくない」って顔をしかめるので
「大人になると大好きになるよ」と教えてあげました。
口に精液付けたまま胸元にかっかった精液を不思議そうに弄ってました。
「玲奈のココに入れたら赤ちゃん出来る??」と訊いてきましたが初潮はマダ
との事なので
「赤ちゃん出来ないから大丈夫、擦りつけてごらん」と素直に擦りつけてた
玲奈が可愛かったです。
玲奈を綺麗に洗ってあげて風呂から出たら、親父が
「カラオケ行って来る」と4人で出かけて行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/05/17 18:26:38    (4DQ11Olv)
本来なら 風呂にまで イケないよね 

絶対 親が警戒するもの (-人-) 家族や親戚等の内輪なら 預けられるかもしれんが… 他人には 無理でしょう 
況してや今の時代は 悪戯して 全国ニュースでバンバン 流れてるからね 昔に比べたら 今の親はそう言った件には かなり過敏になってるよね ~ 。
4
投稿者:ロリコンドル ◆ET1oDaqwQk
2009/09/16 00:50:54    (Eu7ybMQQ)
進展あったら、また報告を期待してます。


3
投稿者:バカ息子
2009/09/15 21:58:15    (0QJdtFyf)
色々あって疲れたのか玲奈も寝むそうです。
梅酒をソーダで割ったヤツを飲ませたらアッと言う間に寝ました。
玲奈が梅酒は飲めるって言ったからあげたのです。
邪魔者の親達は居ないので起しておいてもエッチな悪戯は出来でしょうけど風
呂入ってる時に
「裸撮りたい」と言ったらイヤそうだったので寝かしてしまいました。
なので玲奈を裸にしました。と、言っても泊る予定では無かったので
一日穿いてたパンツと俺のTシャツだけです。玲奈のパンツを嗅いでみたら
チビッコの癖にオシッコとかの匂いより女の匂いがしてました。
まずは玲奈のソロで撮影しました。別に起きても玲奈は騒がないはずなので
ベッドの上で脚を広げさせたり椅子に腰かけさせたり床に寝かせたりしましたが
一番はベランダでの野外(?)撮影です。俺の部屋のベランダは180センチ
位まで目隠しがあるので外から覗かれないのです。
再びベッドに寝かせて俺のチンコとコンビ撮影です。
口や顔に当てたり割れ目に押し付けたりと色々撮りました。
ザーメン君にも参加して貰おうと玲奈をうつ伏せにして尻の割れ目でチンコ
を扱きました。間違ってマンコやアナルに入ったらラッキーだなと思ってたけど
残念ながら入るコトは無かったですが無事、玲奈のワレメにかけれました。
垂れる精液を玲奈のワレメに擦りつけましたソレも勿論記録しました。
三度目は顔にかけましたが髪にもかかってしまいました。
俺も疲れたので寝ました。
次の日の朝、着替えの済んだ玲奈が居ました。
「玲奈が寝てる時、エッチな事したでしゅ?」とタメ口で笑ってます。
「セックスはしてないよね??」とコレは不安そうにきいてました。
良く良く考えたら玲奈の顔は拭いてTシャツ着せただけなのでワレメの精液も
パンツも穿かせてなかったので悪戯したのはバレバレでしたけど玲奈は
怒ってる風もないし甘えてきてシッカリ彼女気どりです。
ただ親の前にくるとキチンと敬語を使うので女の子は小さくても怖いなって思
いました。
今度、遊びに行く約束をしてます。
2
投稿者:ロリコンドル ◆ET1oDaqwQk
2009/09/15 18:59:39    (2.venJ3T)
続きあったら、お願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。