ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:自営業者 ◆yN4RtIFGLA
削除依頼
2009/09/19 17:18:11 (Kn2ICv6B)
近所の古いスーパーへ行って来ました

店が古い為にトイレが店の裏にあり友人いわく監視カメラ等も無いんだそうです

この店に来るのは年配の方か近くの公園で遊んでいる小学生や中学生だけです

店の中には……いました

Tシャツに体操服のハーフパンツのJCの5人組です

商品を見るふりして近づいていきます 一人の女の子のお尻をハーパン越しに触ります

直ぐに気づかれ他の子達と一緒に外へ出ていってしまいました

少し遅れて外にでるとまだいました

外に置いてある倉庫に隠れながら話しを盗み聞きすると
女子1「あのおっさんマジキモいんだけど~ ケツ触ってきた」
女子2「だよね~マジあり得なくない?」
女子3「つかさぁ~この後どうする?」

話しを聞いてわかりましたが5人の内3人の女子はチャラい感じの子で他の2人は真面目な感じの子でした

女子4「私は帰ろうかな」
女子5「んじゃ私も帰る」
女子3「あっヤバいこの後塾だったの忘れてた」
女子2「えっそしたらアタシもじゃん 忘れてた」

女子1「え~皆帰んの んじゃアタシもトイレ行ってから帰ろう」

トイレ? チャンスです

最初に述べたようにトイレは裏にあり人目につきません

先に女子トイレへ行き女子トイレへ潜入

しばらくしてドアが開き女子1が入ってきました

女子1「えっ?」

騒がれる前に口をふさぎすぐドアを閉めます 鍵をロックし彼女を和式トイレ脇に無理矢理座らせます

僕「言うこと聞きな 痛くはしねぇから」
彼女の綺麗な顔がもう涙でぐちゃぐちゃになってます

彼女に聞くと今年入学した1年生でさっきの子達は幼なじみだそうです

彼女を全裸にさせると結構大きめな胸と少し毛の生えたマンコが現れになりました

携帯で彼女の全裸写真を5枚ほど撮ってから彼女にフェラを教えこみました

ですが違和感を覚えました フェラがかなり上手いのです 理由をきくと彼氏がいて彼氏に教えられたらしいです まだ処女はあげてないらしいですが

すぐに射精感が襲ってきました

息子を彼女の口から出し彼女の顔にぶっかけました

彼女の携帯から彼女のアドレスとさっきの子達のアドレスと彼氏のアドレスを聞き出し

僕「この事誰かに言ったらさっきの写真をこいつらに一斉送信してやるからな」と釘をさしてから家へ帰りました

またフェラしてもらおうか



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/05/17 17:46:14    (4DQ11Olv)
やっぱ C学レベルになると そんな事まで 陰でやっちゃってるんだよねぇ  ピュア感が 無くなってしまうよ ~ ショック

やっぱりSでいいや~
3
投稿者:
2009/09/20 09:14:05    (ENrdk1Nh)
イイ!
2
投稿者:やまだ
2009/09/19 18:38:01    (s9lIz2ob)
いいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。