ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/14 00:33:34 (iSxvaDxi)
※あくまでフィクションです。妄想です(笑)近所の公園は敷地の半分が丘陵状の雑木林になってて遊具スペース以外は常に薄暗く、俺が小学生の頃など「不良がシンナーやってる溜まり場なので近づくな」と先生や親から言われてたような場所だが、数ヶ月前一人のかなり可愛い少女が登下校時に近道として毎日この公園を通り抜けているのを知った。最初は遠間から写真を撮ってオナネタにするだけだったが、ある日とうとう我慢できずに会社を休んで下校時に待ち伏せることにした。雑木林に潜んで約1時間。お目当ての少女が公園の裏口から入ってきて雑木林の階段を登ってきた!俺は樹の陰から手を伸ばして少女の腕を掴んで雑木林に引きずり込み、カッターナイフを見せて「ついてこい。絶対に声を出すなよ」と脅して階段、裏口、正面入口、遊具スペースのどこからも死角となる雑木林の隅っこに少女の手を引いていった。まずは少女に自己紹介させると名前は○織ちゃん、JS4ということだった。俺は単刀直入に「シャツ捲って胸見せて」と言った。最初に見せたカッターと力任せに腕を引っぱって引きずり込んだのが奏効したのか、怯えた様子でシャツを捲ってくれた。この1ヶ月以上さんざ妄想の中で舐めまわした少女の乳首が今現実に目の前に!俺は「そのまま服を捲ってろ!絶対声出すなよ!」と念を押して○織ちゃんの腰を掴んで夢中で乳首を舐めまわした。○織ちゃんは体を硬直させて黙っている。俺は少し汗ばんだ乳首とオヘソをたっぷり舐めまわしてから「じゃ次はズボンとパンツおろして」と言った。○織ちゃんは俺の唾でベトベトになった乳首を晒したまま弱々しく首を横に振った。俺はポケットからカッターを取り出しながらズボンとパンツを脱いでフルボッキ状態のチンコを見せて「ほら俺も脱いだからこれでおあいこだろ?これなら恥ずかしくないだろ?」と我ながら訳のわからないことを言いながらチキチキ…とカッターの刃を出して見せた。「もう一度だけ言うぞ。ズボンとパンツ脱いで!」と言うと…ズボンのボタンを外しファスナーをおろし、ズボンとパンツを一緒に太もも辺りまでおろした!そして股間とお尻をシャツの裾で隠している。俺は「ズボンとパンツは足首までおろして、シャツはさっきみたく捲って」と無慈悲に言うと、黙ってズボンとパンツを足首までおろしシャツを捲った。恐らく言う通りにして早くこの場から解放されようと思ったのだろう。だが俺がこの場だけで終わらすわけがない……続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七市
2014/01/16 12:19:40    (7383B/w.)
こういう話、イイ!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。