ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/13 12:45:12 (xLO0wmqZ)
親戚のJS6の莉那とJS4の萌が今年もウチに泊りに来ました。
目的はTDLです。連れてくのは俺の役目ですが叔母さんから小遣い付きなの
で良いバイトです。
来た日は駅まで迎えに行って普通にお泊りです。
ウチは今年から両親が仕事の関係で地方に行ってしまったので実家に1人暮ら
し状態なのです。
なので姉妹が泊りに来るのを楽しみにしてました。莉那も萌も地元では広告や
チラシにモデルとして出る位のレベルなので可愛い姉妹なのです。
去年までは一緒に風呂に入ってた莉那は流石に1人で入りましたが萌が
「お兄ちゃん、一緒にはいろうよ~」と甘えてきたので一緒に入れました。
「莉那ちゃんねー」と萌は姉を名前で呼びます。
「オッパイが大きくなってきたらパパとも入らなくなったんだよ」と報告して
くれました。
「萌えちゃんは??」と訊いたら「萌えもパパとは入らない」と言ってました。
目線がチンチンにズッと来てたのを気づいてたので
「萌ちゃん、チンチンばっか見てない??」と訊いたらエヘヘって笑うので
「興味あるの?」と訊いたら「お姉ちゃんに内緒にしてくれる?」と言うので
「いいけど、知らない人には気を付けないとイケナイよ」と言ったら
「うん、変態多いから、お兄ちゃんの見せて貰いたかった」と無邪気な感じで
したが
萌に聞いたら、撮影の時とかコッソリ触られたりとか変なオジサンに後を付け
られたりと
怖い思いをしたらしい。なので優しいお兄ちゃんとしては萌のためにユックリ
と見せてあげました。
萌のも見せて貰おうかと思ったら莉那が
「いつまで入ってるの??」と声をかけてきたので仕方なく風呂を出ました。
でも入れ換わりに莉那が風呂に入ったので萌の身体を拭きながらマンコを触ったら
「えっち~」とエヘヘって笑ってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちほろ
2009/08/17 12:53:25    (XYkZlqMl)
ん?
莉那ちゃんは先に一人で入ったのにまた入ったのか?
3
投稿者:およよ
2009/08/13 23:24:41    (nAW/2.dQ)
たしかに続きが…
2
投稿者:ロリコンドル ◆ET1oDaqwQk
2009/08/13 16:17:47    (CFIcTnuc)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。