ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSのおしり

投稿者:ヒカル ◆npXmIpQugM
削除依頼
2009/08/09 06:20:41 (or9SvfaK)
某所の花火大会にて。
そこは駅から会場まで少し細めの通りを通っていくような所で、花火が始ま
る頃になると混雑してなかなか進まず、その通りが満員電車さながらになる
のだ。
ソコをねらってエモノを待ち伏せることにした。


だいぶ混みあってきた頃、なかなか可愛い2人組の浴衣姿のJS(4~5位)を
見つけたので、さりげなく後について行くようにした。

2人とも夏なのに色白でおっとりした感じの子だ。発育もいい。おしりも大
人ほどではないがいい丸みをしている。

すると電車から降りてきた人の群れが押し寄せていい混雑具合になった。
後ろから押されるような感じで2人のおしりに手の甲で交互にタッチ。
ゴムまりのような、ハリのあるやわらかさである。
指の腹でスリスリしてみたり、花火が打ち上がり出しそれに夢中になっているスキ
に今度は手のひらでさらっとナデナデしてみたり。
片方がこっちを気にしている感じではあったが、振り向くまではなく、しば
らく楽しむことができました。


帰りは電車待ちの人でごった返し、満員電車になるのは必至で、いいターゲット
がいないかと思っていると、やってきた電車にニットのワンピースを着たjsがひとり
で乗っているのを発見。優等生タイプのいかにもおとなしそうな感じの子であ
る。

混雑に押されるようにそのJSに詰め寄ると、いきなりスカートの下から手を突っ
込んでしまった。周りから死角ではあったが叫ばれたら終わりだなと思った
ら、びっくりしたのか固まってしまった。
そのまま、クロッチの上からおま○こをナデナデすると俯いたまま耳が真っ赤にな
っていた。
片方の手でおしりをムニムニ揉み、クロッチの脇から指を入れて可愛いクリをナデナデ。


その子は次の駅で逃げるように降りてしまったけど、いい思いができまし
た。
乱文失礼しました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/09 12:04:54    (2W6POYK8)
どんだけ背低い男やねん…
手が2メートルくらいあるん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。