ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/09 05:26:43 (1xXIVXEN)
掲示板の書き込みに
「ブスです」って、変な書き込みあり、興味があったのでメールをしてみた。
返信があり、ちはの方の子で年はS6。
半信半疑で待ち合わせ場所に行くと、野暮ったい感じの女の子が居た。確かにあまり可愛いくはないが、いかにもSって感じだったので、そのままガレージインのラブホに連れて行った。話しをするとちょっと前に掲示板で知り合ったオッサンと初体験は済ませているらしく、別にセックスはしてもいいって思ってるみたいだが…もしかしたらちょっと知恵が遅れているかもしれない…そんな印象がある。聞くと、初体験の時は、パンツの脇から小さなチンポ入れて直ぐにイッたらしく(笑)
裸にもなってないし、チンポも見てないらしい(笑)
俺は服脱ぎ目の前にチンポを出してやった。びっくりしてオドオドしてたが手を持って握らせシコらせる、先端から我慢汁が出てヌルヌルしてきたところで口の中にゆっくり入れていき、舌を動かせてフェラを教え込んだ。服と下着を脱がすとSらしい身体で毛は生えていなく産毛のような感じ。丁寧に身体の隅々まで舐めて感じさせる、気持ちいい場所は足の指と腋の下。最初の射精は口にと思い、再度フェラを教え込み手コキも加えて射精する瞬間に口の中に亀頭を入れ舌をレロレロさせる、口の中で脈打ちながら大量の精子が射精された、眉間にシワを寄せながら受け止め、チンポを抜くと口の中に大量の精子が溜まっている。飲むように言うと素直に飲んだ。
復活したチンポを膣内へ挿入して合体した。ゆっくり出し入れし時間を掛けて慣らしていき少女の膣内へ2度目の射精をする。午前中から夕方まで少女に精子の処理を何回もさせた。
援助でも無く、あの少女は何だったんだろう?
その後、掲示板は封鎖されて、二度とあの少女に会う事は無かったが、貴重なSとの体験である。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。