ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/06 12:02:49 (ngVVDhhM)
ユリに内緒でアミを呼び出しました。まあ待ち伏せでストーカーじゃありません。
車の乗せて俺の家に連れ込みました。
「この前、バッグにパンツ入ってたんだって?」と訊くと恥ずかしそうに
「うん」と頷いてました。
「じゃあ俺にオマンコ見せてくれるために穿いて無かったんだ」と言ったら
ビックリして返事に困ってましたので。抱きしめて
「ありがとーね」とアミを抱きしめました。
アミは多分どうしてイイか解らなかったのでしょう。ジッと抱きしめられてま
した。
「アミちゃんのオマンコ見せて貰ったから俺のチンチンも見せてあげるね」
とトットとズボンを下ろしてチンチンを取り出しました。
真っ赤になって固まってるアミに「触ってごらん」と言っても触らないので
アミの手を取って触らせました。恐る恐るなので却って微妙な刺激でムクムク
してきました。
アミはビックリしてましたが、学校で習ったでしょ?と言ったら頷いてました。
まあユリと同じクラスなので習ってるのは知ってました。
「アミちゃん、大きくなったら小さくしないとズボンが穿けないよ」と言ったら
「どうするの?」と、いつの間にか興味深々になってました。
「アミちゃんに触ったり舐めて貰うと精子が出て小さくなるんだよ」と言ったら
チンチン持ったまま考え込んでましたが
「わかりました」「どうすればイイですか?」と真剣な眼差しで言われました。
まあアミちゃんも、お年頃なので興味があったのでしょう。
アミちゃんに裸になって貰いました。ユリと違ってオッパイも膨らんでるし
少し毛も濃くなってきてるアミちゃんの身体。
まずは手コキをしてもらいました。唾を沢山たらしてしてもらいました。
そしてフェラです。まだ口の奥まで入らないので亀頭を口に含んで貰って
舌でレロレロしてもらい竿は手で扱いてもらいました。
次にアミちゃんのワレメに亀頭スリスリです。素直なアミちゃんも
「このまま、チンチン入れてイイ?」ってお願いだけは頑なに断られました。
最後は自分で手コキで口をあけて舌を出したアミちゃんの顔にかけました。
その顔を何枚か写真を撮って口に精液を入れて飲ませて残りは拭いてあげました。
一緒にシャワーを浴びながらアミちゃんの処女を貰う予約をしました。
「ユリちゃんには内緒にしてね」とアミが言うので
「誰にも内緒ね、また遊びにおいでね」と指きりしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリコンドル ◆ET1oDaqwQk
2009/08/13 06:41:38    (CFIcTnuc)
続きあったら希望します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。