ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/04 22:51:23 (O1rbFQHP)
今日、ゲーセンにいた子とエッチした。まぁ、エッチするつもりは、なかったのたが、S5かS6くらいだった。私が声をかけて、着いて来たら、エッチしようと思った。その子はプリクラの所にいて、声をかけたら、なーにと言ったので、ちょっと、行こうよと言って、その子の手を握って、親子と思わせる為に一緒に私の車まで言ってその子を車に乗せた。その子は私に何するのと聞いてきたので、行為が終わるまで、逃げられないように、ドワロックをして、その子を押し倒して、Tシャツの下から手を入れた。まだ膨らみかけのオッパイを揉んだ。その子は私にくすぐったいと言った。そしてその子のTシャツを捲って、オッパイを舐めた。そしてその子は、また、くすぐったいと言った。そして舐めている間にスカートの中に手を入れ、パンティの中に手を入れた。アソコに指を入れたら、おじさん痛いと言った。そして、その子のアソコに指を出し入れしてると、声を大きく出し始めた。そして私は、その子のパンティを脱がして、その子の口の中にパンティを入れた。そして、その子のアソコを見るとうっすらと、毛が生えていた。そして私は、その子の中に無理やり入れた。そしてその子は口にパンティを入れられているから、何言ってからわからないが、入れられたせいで、泣き出した。そして私は、かまわず、腰を振り付けて、その子に中出しした。そしての口からパンティをとり自分の唾液で濡れているパンティを、私が、はかせて、私が車を駐車場に止めていた場所に置いて来て、私は車を走らせて、その場を急いで離れてきた。その子はたぶん親にゆうだろうか。私はたぶん、そこのゲーセンに、二度行かないと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/08/09 02:56:23    (qMLFYgDk)
ドワロックw吹いたw
7
投稿者:ラーメン工法
2009/08/06 02:51:14    (M0BjFinB)
>5

貴方に免じて許します。
6
投稿者:(無名)
2009/08/06 00:48:18    (74FTyBj5)
暑さで脳みそいったんだな…可哀相に…
5
投稿者:
2009/08/05 07:13:36    (ekYtvkdh)
おまいら、夏休みだから勘弁してやれ。
4
投稿者:(無名)
2009/08/05 05:26:06    (dqDxwWSq)
前からの頭の悪い文章、同一人物が何回も投稿しているようにしか見えない。
3
投稿者:(無名)
2009/08/05 05:14:40    (X8bAymZU)
低能すぎw

ドワロックて…



2
投稿者:(無名)
2009/08/05 03:05:10    (e1ksF6OQ)
いろいろと勉強して下さい

トホホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。