ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/02 08:48:07 (mn6HYVX4)
「写真撮らせてくれる??」と声をかけてもイマドキは警戒されるか逃げらるか
大声出されるかのドレかでロクな結果にはなりません。なので携帯プレイヤー
見せて
「こういう写真撮りたいんだけどモデルになって」と言うと割と逃げるか興味を
持つかで確率が上がります。見せるのはネットで集めたロリ写真です。
女の子は子供でもマセてるので修正入りはダメです。無修正だと俺が撮ったと
信じてくれます。

この前もJS4の女の子3人組をゲット。1人ずつ撮影して好みの子を一番最
後に。
最後はナミちゃんて言う子で3人の中で聞き役みたいな大人しい子。
「ユイちゃんもチーちゃんもやったから」と嘘をついてキスをしてチンコを舐
めて貰いました。
普段は女の子に触るような事はしないのですがナミちゃんは何かイジメたくな
るタイプだったので
ナミちゃんのオッパイやワレメを舐めたりイジリながら自分で手コキして
イク瞬間にナミちゃんの口に出して飲んで貰いましたが気持ち悪くなったのか
吐いてしまったので慌てて逃げました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ムムッ
2009/08/05 03:30:08    (QtcFd7d/)
乗ったら飲むな!
2
投稿者:ムムッ
2009/08/03 05:23:37    (xv1qPXr9)
逃げるなら するな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。