ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某夢の国で

投稿者:チュン ◆oJLnN.ApWA
削除依頼
2009/08/16 01:00:29 (cUeWaCsv)
夏休みという事で、行ってきました。
暗がりの空間があって、夏の日差しにやられた目では暗闇に慣れていないの
で、女の子達は手探りです。
そこで、JS4くらいのワンピースの子に近づき、薄手の生地の上からやわらか
いお尻をなでたり軽くつかんだりしました。
他にも外国の子供でセミロングの金髪で高学年くらいの少女が弟を連れてき
たので、
大胆にしりを揉んで撫で回しました。
女の子達は、暗闇の中でのいたずらにただびっくりするだけです。
あんまり大きい子だと騒がれるので、ターゲットは中~高JSです。
怖がって耳をふさいだまま入ってくる子もいて、そんな子には少しハードに
触ります。
ワンピースは生地が薄いので、お尻の感触や形がとてもよくわかるので、た
まりません。
たまに一人で来る子もいて、後ろからぶつかるふりをして体を触りまくりま
した。
小ぶりの尻をスカートの中に手を入れてパンツの上からなで、首筋に顔をう
ずめてにおいをかいだり、1人の子にはかるくキスもしました。
大抵の子は、
「暗くて見えなくてごめんね」
というと、許してくれます。
所詮子供です。
あとで会ったりしたときに、にこっと笑い返してくれる子もいました。
あんまりやりすぎるとさすがに怪しまれるので、長居はしません。
夜のショーも、絶好のいたずらタイムです。
せっかくお金払ってるのですから、元はとらないとね。
ショーの始まる数分前までに、獲物を探します。
周りの人たちもみんな移動したりしているので、うろうろしてもそれほど怪
しまれません。(程度によりますが)
少し人垣を探すと、いました。
JS6くらいの白のスカートの女の子です。かわいい子でした。
母親もいましたが、赤ちゃんを抱っこしていて女の子にはあまり構ってあげ
られない様子でした。
ぴたり少女の後ろにくっついたところで、ショーが始まりました。
照明が暗くなり、大音響で音楽が流れます。
みんなショーに夢中です。
少女もデジカメで写真をとってました。
誰も自分の手の動きに気づいていません。
スカートの上から、少女のお尻に触ります。
最初はソフトにタッチを繰り返し、次に手のひらでナデナデ。
少女は気づいたようですが、身動きもとれず、音楽で声を出しても気づかれ
ません。
だんだん大胆に手を動かし、手のひらに半ケツがぴったりおさまる大きさ
で、むにっとつかむとやや硬さの残る弾力が感じられました。
少女はなんとか身動きをとって逃れようとしますが、
たいして動けずに自分のなすがままです。
ショーの時間は20分ほど。
スカートを少しずつめくり、綿の手触りを楽しみ、髪の毛のにおいもかいだ
りしました。
股間に指を伸ばすころには、少女は撮影どころではなくなり、
うつむいてじっとこらえ、時折体をプルプルと震わせたりしてました。
股間のスジにあわせて指を這わせ、パンツの上から思う存分尻肉の感触を味
わい、時間たっぷり少女の青い果実を堪能しました。
ショーが終わり、観客が散り始めたころに、
最後にお尻をむにむにっと撫でつかみ、あそこのあたりに指をキュッと軽く
押し込みました。
びくっと少女は体を硬直させた後に、後ろを振り返りかけたところで
人ごみにまぎれて退散しました。
いやー、よかった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/08/16 10:33:00    (X8POZANE)
うらやましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。