ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続・夏休み中に

投稿者:変態 ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2009/08/30 22:56:59 (DtBjAvrE)
関東圏ではないこのあたりは先週半ばには夏休みも終わり、学校が始まっています。
例の彼女と本日も会ってきました。今日は予めいろいろ指定、命令してのお付き合いとしました。
待ち合わせ場所には下着を着けずに来ること。渡してあったリモコンローターを挿れてくること。
股間の毛は綺麗に剃って来ること。キャミとスカート(超ミニ)以外の衣服は身に着けてこないこ
と。守れなければ写真がどうなるかとちょっとおどかしておきました。
待ち合わせ場所に行くと彼女はもうついていて恥ずかしそうでした。風が吹けば割れ目が見えてし
まうくらいのスカートでした。彼女に気づかれないようローターのスイッチを入れたまま接近する
と急に慌ただしく周りを見まわしだしたのでスイッチが入ったようでした。しばらく隠れて見物し
ていると指を噛みしめ人気のない方へふらふら歩きだしたのでそこで呼び止め合流しました。彼女
は眼で訴えましたが知ったことではありません。そのまま歩き、公園の男子トイレへ連れ込み彼女
の体を確認。服装は指示通り、あそこもツルツル、ローターもしっかり入ってる、下着はカバンの
中。よくできたことを褒めてやると少し安心したようでした。そこですかさず全裸になるように指
示するとすぐに泣き顔へ逆戻りしましたが、抵抗することは無意味であると自覚させていますから
躊躇いながらも脱ぎだしました。ほとんど着ていないんですけど。全裸の彼女から全ての持ち物を
奪い取り、後手縛り、眼隠しにしてアブトロシェルを装着。強さを中にしてしばらくしたら戻って
くるからと置き去りにしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態 ◆yCZ9xNBB2c
2009/09/01 23:56:12    (pdcMkwto)
そのあとは、屋外調教続けましたよ。
5
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ   berryz
2009/08/31 12:52:15    (zz/fSzaF)
そのあと、どうなったんですか?
4
投稿者:変態 ◆yCZ9xNBB2c
2009/08/31 09:26:38    (AXnazm5C)
妄想とは、ひどいですね。剛毛ではないですが、産毛程度に生えていたものですから。
3
投稿者:
2009/08/31 02:33:29    (RwNrqk7n)
所詮、妄想だから矛盾が生じるんでしょ
2
投稿者:劉備玄徳
2009/08/31 01:50:40    (di3CV55U)
この女の子は一見jsに見えたけどjc3で最初からまんちょの毛はツルツルじゃなかったのかよ?最初からツルツルだったらまんちょの毛は剃る必要がないんじゃないのかえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。