ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/08 12:59:58 (LmEBl8vx)
親達が法事で田舎に帰省した時の事です。
割と近くに住んでる親戚のマカとモカの姉妹を俺が預かる事になりました。
JC1とJS5の姉妹です。変わった名前ですが、あだ名です。
母親がロシア系の白人なのでマカは背も高くオッパイも大きくてJC1には見
えません。
風呂上がりの姉妹に親父が飲んでる睡眠薬を混ぜたジュースを出してあげました。
そしたら二人ともグッスリです。早速二人とも裸にしました。
ただパンツだけは片足にひっかけておきました。穿かせる時にミスらないため
です。
モカはロリ体型ですがマカはオッパイも大きいし毛もシッカリ生えてるので
大人な体です。
写真やビデオで二人の裸を撮影しました。マカのマンコを弄ってたらパックリと
ワレメが開いてくるので指を入れてみたらスンナリと入ります。
ちなみにモカにも試したら意識なくても痛がるようなのでマカは処女ではなさ
そうです。
なのでコッソリと入れてみました。意識の無い少女を犯してると思うと
興奮しましたが中出しだけはガマンしてモカに顔射しました。
モカだと精液に気付くかもしれないと思ったからです。
モカの顔にかかった精子をモカの口に入れたらコクコクと飲みこんでました。
次の日、モカが「お兄ちゃん、モカが寝てる時エッチなコトしたでしょう?」
と聞くので
「なんで?」と聞くと
「朝起きたら口の中が精子の匂いがしたから」とドキリとしましたが
「モカが起きてる時に遊ぼうね」と笑ってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっぱれ ◆kSva7w7zZE
2009/07/10 12:25:52    (AjsIQFV7)
続編きぼんぬ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。