ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/06 01:11:59 (IH0Pxlvx)
当時住んでた町の公民館にて その日は暑い夏の日でした 公民館の涼しいクーラーの前で読書をしてた僕の前に JYからJS前半くらいの女の子がやってきました となりの旧型据え置きクーラーの吹き出し口が珍しいらしく 彼女は中を覗き込んでました… その時可愛らしいスカートからブルマーが丸見えになっちゃてました! あまりの無防備さと わずか50センチさきで揺れ動く小さなお尻にしかもブルマー!! 僕のPは完全にエレクトしていました… あまりの刺激的な光景に我慢できずテーブルの下でPをしごき始めました しばらく下半身に走る快感と目の前の光景に心を奪われていました… その時です! ふいに女の子がこちら側を向いてしまいました! 女の子はしばらく不思議そうな顔をしながら僕の丸出し完全にエレクトした下半身に視線を釘付けになっていました そんな顔をされるとますます僕の興奮は高まっていき 右手の動きも激しいなっていました! しばらくその様子を見ていた女の子は僕の顔を見て「なんでおちんちんをそんなにさわるの?きたないよぅ…」と そんなセリフを幼女に言われた日にゃあまりの興奮に白濁液をぶちまけてしまいます(笑) 身体中に走る射精感のなか女の子は僕の下半身からでる白濁液を興味深く観察していました 長文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぽんた
2009/07/08 21:42:12    (QyAqOA.E)
いやはや申し訳ありませんでした 携帯打ってたもんで想像以上に短文でした(笑) ラーメン様ありがとうございます! 趣味があいそうですね! ちなみにその時の幼女の服装は白いワンピースにツインテール 当然なま足でした(笑)
3
投稿者:ラーメン工法
2009/07/08 05:14:05    (ZB6MOwO4)
いいねえ。使えるわw
俺も昔、電車の中でよぅじょに見せたことがある。
不思議そーに観られるのがたまらんのよw
2
2009/07/07 17:34:21    (qX1Iu0RW)
PCページで、9行半しか書いてない。
1つ下のスレ 「まいちゃん」 なんか、75行もあるから 8倍くらいかな?
短文なのに 「長文失礼しました」 なんて書かない方が良かったのに・・・
対象となる女の子が JYからJS前半というのは、俺の好みで良かったけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。