ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/27 09:43:02 (LuGoszSL)
先日、知人と口パククラブというのを作り活動を始めた。これは夏の思い出作りを女の子達にさせてあげようというクラブ。活動内容は簡単。車で色々な地域にでかけ、気になった女の子に口パク(口の中にチンポを入れてあげる、いわゆるフェラ)をさせてあげようというもの。

とりあえず先日までの報告。

結成初日、福井県へ。近くの公園に寄ると女の子の集団を発見。幸い、親などの姿は少ない。じっくり観察を続けると、気になる女の子を発見!青いTシャツに赤のスカート。スカートはミニなのか、中の短パンがはみだしている。様子を伺う。かくれんぼを始めた様子。近くのしげみに入った時に二人でGet!体を知人に押さえてもらい、早速チンポを口の中へ。幼い口の中で勃起していく。ちなみに口パククラブはあくまで口だけ。衣服を脱がせたりはしない。何回も歯が当たるが場所が場所だけに時間はあまり無い。自分でもしごいていく。約5分くらい経過して、口の中にザーメンをプレゼント。飲むように促し、飲んでもらった。夏の思い出になったのか涙を流してくれた。会話をし、口パククラブ記念すべき最初の一人になった。その女の子はみずかちゃん、8歳でした。夏の思い出の口パクはザーメン飲み。

初日は慣れないせいか、知人のほうも10歳の女の子一人と合計二人でした。

その後は日に日に慣れていき一日に何人もの女の子の思い出作りに協力しました。一昨日までの活動は

活動日数 8日
活動人数 32人
内訳 8歳、11人
9歳、7人
10歳、2人
11歳、3人
13歳、1人
不明、8人
活動内容
ザーメン飲ませ 7人
ザーメン吐き出し 20人
ザーメンぶっかけ 5人
活動場所
福井県 2人
滋賀県 4人
和歌山県 5人
兵庫県 4人
鳥取県 4人
石川県 5人
新潟県 4人
長野県 4人

ちなみに昨日は気温も高く海での活動だったため最高の一日7人でした。

まだまだ夏休みは長いです。
活動報告をこれからもしていきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ビーチ太郎
2012/12/21 22:51:33    (2zqBPuak)
岡山には来んの?
8
投稿者:魔王
2009/08/01 12:39:46    (m7cryp05)
岡山にもこいや
7
投稿者:あいり
2009/07/31 18:09:39    (vlyjYSCy)
和歌山また来るん?
6
投稿者:
2009/07/28 11:17:57    (/h8by8n2)
アイディアが面白い!
5
投稿者:ろり
2009/07/28 01:57:14    (YFDGoeOy)
愛知県にもこいよ~
4
投稿者:
2009/07/28 00:36:20    (RsE2X0St)
神奈川は俺のテリトリーだから荒らされちゃ困る。
3
投稿者:よけ
2009/07/27 16:38:20    (wuJ5uicC)
おい神奈川がないぞ
2
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ   berryz
2009/07/27 12:32:55    (7dfU/sIG)
また福井県きますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。