ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/20 06:11:41 (vzfj4qAa)
今年も私の活動時期である夏休みが始まりました。
(時間帯は7~8時台前半。時期はお盆休み前ぐらい迄が狙い目(勝負時)です。)
因みに狙いは○浜駅の某テーマパークに遊びに行くJS~JC、部活動で○川○浜or○浜に向かう為チーム単位で乗って来るJCです。

ドチラも時間厳守で行動する為、寿司詰め状態であってもパスする事なく乗ってきてくれます。
中でも満員電車に免疫が無いJSやJC①の娘達は、乗車中は乗っているだけで精一杯で、揺れようものなら周りの娘達と騒ぎっぱなしでいますし、降車時には更に必至になって出口に向かおうとしたりと、終始無防備な状態でいてくれますので、エスカレートして胸や陰部を撫でるだけでなく、揉んだりする事さえも可能です。

部活動の娘達は練習着姿で行動してますので、年頃ならではの甘酸っぱい香りと、成長途上の肌の感触を同時に楽しませてもらえますし、JSのほうも最近の娘は発育が良いうえに、大人ぶって大胆なキャミを着てきたり、下半身のラインにフィットしたレギンスをはいてきたりしますので、また違った感触を満喫させてもらえます。
(部活動のほうは会場迄行って、お土産(Tシャツ、スパッツ等)を拝借した事もあります。)

連休明けの明日から始動しようかと思います。
格別美味しい体験が出来ましたら、その都度載せさせて頂くつもりでおります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:JS、JC好き
2009/07/21 11:36:13    (OLiOUtPY)
興味を示して頂けるようですので、早速載せさせて頂きます。

○浜駅近くの体育館で、
バレーボールの大会がある事をリサーチ済みでしたので(最近は何かと便利です。)、
私の活動初日という事もあって、様子見程度のつもりで行ってきました。

7時半頃着くなり一校目を見つけたものの、スポーツバックやらの荷物が多く、密着させて貰えそうもなかったのでパス。

8時過ぎの電車に合わせてやって来た二校目(20人ぐらいで、皆練習用ユニホーム&ハーフパンツ姿。)は私立の女子校なのか粒揃い。
後をついて行った所、乗車時に10人ぐらいずつに分かれてしまったので、一年生の面倒を見る役目風な、
如何にも面倒見のよさそうな二年生の娘(Jrアイドル風)にお世話になる事にしました。
余り混雑しなかった為、
道中はお尻と太股をソフトに撫でさせてもらいました。
(JCは筋肉が未だ発達途上で凄く柔らかい。)
降車間際に隙を伺って胸に手をやりかけたところ、
ハッとした表情を見せたので、慎重を期して目標を切り替え、そのまま手を下ろしてアソコを5秒ぐらい撫でさせてもらいました。
ハーフパンツ越しでもぷにぶにとした柔らかい感触が伝わってきました。

小雨混じりの生憎の天気でしたので、空くじでも仕方無しと思っていただけに、初日としては先ず先ずでした。
大会は明日も行われるようですので、チェックして来たいと思います。
2
投稿者:たつお
2009/07/21 09:58:46    (qi1h6LqG)
楽しみにしています ^o^v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。