ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/20 08:29:40 (nwGdMJ5X)
いつもいくスーパー銭湯での夢のような実話です。
平日のちょっと遅い午後、スーパー銭湯に行くと、いましたJSが。
JS3くらいかな?JS特有のすらっとした手足にスレンダーな体形。
ウサギ縛りの長い髪と、くりっとした目がかわいい子。
胸はちょっと膨らんで、まだはっきりとしない乳首がちょっとつんと飛び出
しています。
おしりは桃のようにぷりっと丸く、白さがまぶしい。
そのすばらしい体を、近くでしばらく堪能させてもらいました。
その後浴場からいなくなったので、上がったんだな、と思い自分も出まし
た。
更衣室のトイレに行くと、なんとその子がいるではないですか(男子トイ
レ)
しかも、あそこを押さえてぴょんぴょんはねているんです。
「どうしたの?」思わず声をかけると「おしっこしたいけどあいてない」
大きいほうは2箇所ともふさがっています。「もれちゃう」とか細い声。
そこでふとひらめきました「ちっちゃい方でやれば?」「できないよ」
「じゃあ、こうすれば」そういうと女の子をくるっと回して向こうを向かせ
ると、
小さい子をするようにひざを折らせて抱きかかえます。その子の背中がぴっ
たりと密着。
そして小さい子をさせるように小さいほうの便器に向かいます。
「はい、いいよ」びっくりしたのかなかなか出ませんが、ちょっとするとち
ょろちょろとおしっこが。
真っ白な股間からおしっこが出ている様子は、すごく興奮しました。
股間のものも大きくなってしまい、その子の股間にくっついてしまいまし
た。
ほどなくしておしっこが終わったので、その子をおろすと、
その子は股間の大きくそそり立つものをじっと見ていました。
やばっ、と思いましたが「おしっこ拭きたい」というのです。
トイレットペーパーは当然ないですが、持っていたタオルで拭いてあげまし
た。
で、また一案「きれいにならないから、ここで洗おう」
そういうとその子を抱きかかえて(胸を触りました)手洗い場へ立たせま
す。
そのまま座らせて、お湯を出すと、お尻から手を回してあそこを手で洗いま
す。
JSのあそこのひだひだまで広げて洗いました。
もう指も突っ込めそうでしたが、さすがにやめました。
もちろんアヌスも洗いました。桃のようなお尻も触り放題でした。
最後にタオルであそこを拭いて、おろした瞬間、ドアが開いて
「おしっこしたか?」どうやらおじいちゃんのようです。
一瞬、やばっと思いましたが、その子はこくんとうなずくだけでした。
私にとってはすごい体験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱんだ
2009/07/23 09:52:34    (tzP11Gm2)

僕も銭湯によく行く炉利根です(・ω・)/
よかったらお話しませんか(o^-^o)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。