ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/17 13:23:44 (cZFPIuMy)
最近暖かくなってきて待ちに待った悪戯シーズンの到来ですね、こないだ休日に新〇まで悪戯遠征(毎年色々と美味しい経験をしてるので)に行った時の体験ですが、午後新〇入りし車でウロウロ獲物を物色、去年いい思いをした場所を中心に回りターゲット発見、長い農道を二人組の少女が高速道路の方へ自転車で向かって行った、俺は車で少女達の横を何度か行ったり来たりし少女達を物色、白いキャミソールにジーパン、青と白のチェックのワンピース?二人とも頭にはヘルメット、アンバランスな(笑)白いキャミの子胸も膨らんでて可愛いなと思い顔を見て去年の記憶が蘇って来た、その少女は俺が去年捕獲し処女を頂いた少女でした、(あのバス小屋?の時の小学生だ)新〇の田舎の方のバス停は雪除けで小屋みたいになってるんですが俺は去年その場所でランドセルを背負ったままの少女を…この話しはまた今度と言うことにして話しを進めますが俺はその少女を獲物と決め様子を伺い後を付けた、しばらくすると少女達は交差点で立ち止まり何かしゃべり出している、10分位してやっと手を振り別れ別々の道を進み出した、白いキャミの少女は砂利道を進み走って行く俺は心の中で「そこを右に曲がれ、頼む、曲がれぇ」と念じると少女は願い通り曲がってくれました、その先にはちょっとした地下道があり滅多に人が来ないのを確認している、急いで車を反対側の出口付近に止めズボンを脱いで(笑)下半身を丸出しにした状態で地下道に入った、ある意味賭です、少女が違う道を行ったらただの馬鹿?と考えていたらカチャンと音を立てて少女が自転車に乗ったままこちらに向かってきました、俺も少女の方へゆっくりと歩きだし近くに来た所で「ちょっとすいません、オッパイ揉ませてもらうね」と言いながら少女を止め自転車に乗ったままの状態で服の上から幼い乳房に手をあてがい揉みだすと固まってしまいました、俺は少女右手を取りギンギンの息子の方へやり「これ覚えてない?あのバス停で君の処女を奪った肉棒だよ、また君の中に挿入したいな」と言いながら握らせました、しばらく小さな手で息子を扱かせながらキャミと中に着ていた下着の肩紐をずらし腕を抜きお腹の辺りまでずり下げ幼いプクッとした乳房を揉みながらキスすると泣きながらカタカタ奮えていました、俺は少女を自転車から下ろし壁に手をつかせジーパンをパンツと一緒に引きずり下ろしローションを塗り付け息子を後ろから一気に突き上げ腰を振りながら少女の耳元で「ぁ~あまたおち〇ん入っちゃったね、気持ちいいねぇ」「生理あるの?、前みたいに中でだすよ、妊娠しちゃうかもね」と言うと少女は首を横に降りながら力無く「嫌ぁ」と言葉を漏らす、右手で小さな乳房掴み左手を少女の細いウエストへやり突き上げるスピードを早め「中に出すよ、イクよ、イクよ、出すよ」と言いながら少女の中に射精た、「妊娠したかな?どう思う?」と言いながら息子を抜き「また近いうちに来るね、今度はもっとゆっくり気持ちいい事しょうね」と言い残しその場を離れた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/06/18 14:54:04    (8gBgYvUD)
バス停の体験教えてほしい
2
投稿者:**** 2009/06/17 19:56:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。