ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/16 20:44:25 (1sKo72dd)
昨日仕事で隣の県まで足を運んだ時の話ですが疲れたので無人駅の駐車場で寝ていると三人組のランドセル背負った五、六年生位の少女達が端の方に捨てられていた子犬を見ながらしゃべっていた、さすがに三人もいると悪戯しても騒がれると思いもう一度目を閉じ眠りに着いた、どれくらいたったのか辺りは薄暗くなっていて周りの車が一台もなくなっていた、そろそろ帰ろうとエンジンをかけ走り出した、走り出してすぐに小学生位の少女とすれ違った「んっ?」さっきの三人組の一人ではありませんか、私服になって手に何か持って歩いています、子犬に食べ物を持って来た様子、俺は車を止め歩いて後を付け様子を伺っていました、セミロングの髪、白いTシャツ、ジーパン生地の短めのスカート…俺は辺りに人がいないのを確認ししゃがんで子犬の頭を撫でている少女の背後に回り込みいきなりTシャツの上から幼い乳房を両手で揉み上げました、触って見て気付きました「以外と揉みごたえが」少女は「うわっ、ちょっ」とか言いながら体をクネクネさせ逃げようとします、俺は少女のTシャツを一気に首まで捲り上げ生でギリギリ手で包みきれる位の乳房を「すぐ終わるから我慢してね」と言いながら揉みまくりました、少女は「お母さんに言いますよ」「やめろ変態」「離せ」なんて言いながら抵抗してきます、俺は少女のスカートを腰までずりあげパンツを引き下げ唾をたっぷりと塗り付け指で幼い陰部を柔らかくし少女の膝を広げ息子を挿入すべくバックで押し当てました「ちょっ、あっ、くっ」「嫌っ、やっ、やだ」「ちょっ、待って、ぐっ」「やめろ変態」なんてことを言いながら泣き出した、俺は少女の細い腰を左手で掴み右手で肩を押さえ一気に挿入した「うわあぁぁー、嫌ぁー、痛いぃー」「お母さーん」「ゴメンなさい、許して下さい」構わず俺は腰を振り始めた「ぃた、うっ、はっ、くっ」「やっ、めっ、ろっ」リズムに合わせ聞こえる少女の声がまた興奮させる、俺は少女の肩にある右手で揺れる乳房を揉み上げながら腰のスピードを上げ一気に幼い少女の中に射精、抜かずにそのまま腰を振り復活、二回目も中に射精し慌ててその場を後にした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わたわた ◆3iklW7m8OQ
2009/06/21 07:15:07    (dzh5cx9b)
[ラーメン工法]さん、マコちゃんでも意外といけますよ。
少女の言動がマコちゃんっぽいし、マコちゃんのデコピン攻撃を避けながら、後ろから挿入するところを想像すると興奮します。


4
投稿者:(無名)
2009/06/20 15:43:31    (ptZzRo5V)
中出しするなよ
拾った折れがやったらヌルヌルして気持ち悪かったやないか
仕方がないのでお尻の穴をいただきました。
3
投稿者:U ̄ェ ̄U ◆U1Dnf7Rw5Q
2009/06/20 08:48:44    (wvTDi2fr)
ごめんなさい。ごはんをたべてからたすけようとおもってたら、まにあいませんでした。こんどから、きをつけます。

2
投稿者:ラーメン工法
2009/06/17 03:43:38    (BDzVx3rt)
興奮した!
LOにそんな話を描くのがうまい人がいたな
なんて名前だったか・・・?
その絵で情景を想像しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。