ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/22 20:19:57 (6ajZQg8A)
今年の春休みの事です。由香と謙太の姉弟を三日間ほど預かった時です。
ウチの両親と姉弟の両親で泊まりがけで出かけたので暇な俺が面倒をみる事に
なりました。
由香ちゃんはJS3になったばっかりでしたがシッカリとして明るくハキハキした
女の子で顔もベリ○ズ工房の嗣○桃子似で可愛い子です。
弟の謙太はおバカなガキなだけです。

ダイニングで宿題をしてる由香ちゃんに質問されたので隣に座って教えてあげ
てました。
謙太はゲームに夢中なので由香ちゃんの横にピッタリと椅子をつけて
「昨日、俺のチンチン見てたでしょう?」と小さな声で聞きました。
真っ赤になって俯いてしまった由香ちゃん。前の日に3人で風呂に入った時に
由香ちゃんがジッと見つめてたのは判ってました。
「チンチンに興味あるの?」と聞くと首を横に振りました。
「みんな興味あるから大丈夫だよ。ただ言わないだけ」と由香ちゃんの頭を
撫でてあげました。
「誰にも内緒にしてあげるから正直になって。興味あるんでしょ?」と言うと
小さく頷きました。誰にも言わないでねって小さな声で言うので
「うん、二人だけの秘密ね」と言ったら嬉しそうにコッチをみて頷いてました。
「チンチンて大きくなるの知ってる?」と聞くと、聞いた事はあるとの事。
友達が言ってたらしいし謙太のが時々、上を向いてるのを見た事があるそうです。
ズボンからチンチン取り出して由香ちゃんに触らせました。まだJS3なので
スンナリと触ってきました。もう少し大きくなったら触るのに抵抗もったで
しょう。
手コキの要領で擦らせると段々と大きくなってきたので由香ちゃんはビックリ
した顔でチンチンを見てました。
「由香ちゃんのパンツの中も興味あるだけど見ていいよね?」と言ったら
真っ赤になって頷いてくれました。

まあ、こんなにトントンと話が進んだ訳ではありませんが長々交渉書いてもと
思い省略。

「謙太も勉強するか?」と聞いたら「ゲームする」と言うので由香を連れて
俺の部屋に行きました。
由香のスカートを捲ると黄色と白のストライプのパンツでした。
「パンツ脱がすね、誰かに見せた事ある?」と聞いたら幼稚園の時に男の子と
見せッコした事があるそうです。JS1の時も知らないオジサンに悪戯された
そうです。まあ可愛い子には良くあるの事でしょう。その時は弄られただけで
気持ち良くなる事を知ったそうで、自分でも時々弄ってるとの事。もちろん
誰にも内緒でしてるとの事でした。
由香ちゃんの身体を弄ったり舐めたりして自分で手コキで射精しました。
精液に由香ちゃんは興味深々だったので舐めるように言ったら
「マズイ」と顔をシカメテました。俺は由香ちゃんのマンコに精液を塗り塗り
しておきました。

謙太が「お腹空いた~」と言い出したので一応、終わりにして続きは夜に
しました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。