ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/03 20:48:31 (r5exa0rP)
どう見ても地元カップルで男は20才ぐらい女が背低いし顔も幼い店内は大型店なのでかなり混んでてスロットでダメだった俺は暇潰しに1円パチンココーナーに行きそのカップルを見かけました。女はかなり着込んだスエットにパーカー姿でノーメーク寝起きで来たの?みたいな感じで1パチをフラフラしてた。空き台がなく何気にその女を見てると彼氏の打ってる後に居たりしてまたぐるぐる回ったりを繰り返しやっと見つけた台を打ってる途中に店員が来て何やら話してる様子。不機嫌な顔で打ち終えて彼氏に何やら話し、エスカレーターで下に向かい店外に出た。すかさず後追いパチ屋の立体駐車場を抜けてコンビニに向かったので即ナンパした。始めは「パチスロ出た?空きないよね?」と軽く語る。すると店内で何度か目があったので「グルグルまわってたよね?てゆうか年齢で追い出されて打てなくて、身分証ないし」と語る。「そうだったの?そう言えば若いよね?何歳?」と聞くと「1○JK1」と答えた。「そりゃあダメだよ。家近いの?彼氏が打ち終わるまでどこにいるの」と聞くと「超地元。帰ったら親に怒られるし、彼氏を適当に待つ」と何故怒られるかは知らないが、これはいけそうな気がして「俺もあまりに早い負けで空き台無いし暇潰しも出来ないからこのあたり時間潰すの難しいでしょ 駐車場に車あるからその中で話ながら待つ?タバコも吸えるし、また外で補導とかあったら嫌でしょ?」と悪魔の囁き「うん。帰れないしそうする。車動かさないならいいよ!その方が助かるし」と決まり立体駐車場に向かった。犯したりする気は無いし現場の送迎車で来ちゃったので社名書いてるし俺も地元なので良い人演じて女がOKしたら触ったりしちゃおうとしました。

つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆c6V9e92.8M
2009/05/13 22:46:31    (IFjW3tok)
続きどうした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。