ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/02 23:54:53 (Ml9fZCd6)
今日昼間に友人数人とカラオケ ゲーム 卓球 ダーツなどが遊び放題の店に行き連休入ったのもあってそこそこ客が居た。ある程度遊んで卓球を見るとJS6かJC1の5人組が遊んでてミニスカ3人短パン2人とはしゃいでしゃがんだりしてパンツ見えたりしてた。中に白のヒラミニで黒のTシャツ胸はソコソコありパンツはピンクの娘が居てあまり卓球に参加はしてないのが気になり俺らはカラオケに入った。カラオケから卓球が見えるのでちょいちょい観察してると白ミニが一人ゲームコーナーに行き見えなくなった。友人にトイレと言いゲームコーナーに行くと白ミニが見当たらなく探すと一番隅でゲーム裏側の椅子に座り漫画を読んでいた。周辺には誰も居ないし俺が隣に座ったら白ミニは見えなくなる位置。さっと座り白ミニを逃げ出せなくさせてその時白ミニはこちらを見て すいませんとゲームを空けようとしたので『これやらないよ。暇なの?』と聞くと何も答えないでまた漫画を読みだし 『さっきピンクのパンツ見えたよ!』とさっと太股をサワサワした。何故か逃げない白ミニ。太股からアソコに到達し触りまくると顔がだんだん赤くなり足を開かせパンツ中に手を入れクリを触った。『やめて下さい!』と言われたが誰にも聞こえてない。やめないでさらに指入れすると『痛い』と『処女?』尋ね。『うん』と頷く 『クリなら平気?』と尋ね。すると『うん』と頷いた。ここだとあまり触れないからプリクラに移動して胸やアソコクンニしちゃいました。さらにエロプリ撮り フェラをお願いしたら『1回しかやった事ないし、少し小遣いくれるならやる』と言った。触りは無料で抜きは有料 しっかりしてるなぁ とさっとお金を渡しチンポを出すと『大人だ。黒いしデカイし』と言う。下手くそだが興奮してたのでFで果ててしまい最後フニャフニャチンポをマンコに擦り抱き合いキスをした。もちろんFもプリクラ撮りました。また会いたいと携帯を交換しメールを帰ってからすると色々わかった。母子家庭で母親が俺より年下。彼氏は同級生 明日ドライブ行きたいと言われて早速明日ドライブに行く約束をした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2009/05/03 10:04:18    (Lnv.Sy9F)
もちろんドライブした後、美味しくいただくんだよね?
3
投稿者:774
2009/05/03 09:49:56    (ImLExVTY)
グッジョブ!!
2
投稿者:(無名) ◆2XjcRuQ8FI
2009/05/03 07:28:05    (63nb6GhE)
続き…教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。