ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/16 17:01:09 (E5pK3zja)
先日の日曜日に昔から知り合いでよく遊んでいた近所に住むJSになったばか
りのミキちゃんとユミちゃんの二人を部屋に連れてきた。
最初はアニメのDVDを見せ途中からエッチなのを見せると「チ○チ○、チ○チ
○」と連呼、この歳ではペニスがおもしろいのか笑いながら騒いでいた。
俺も同じの持っていると声をかけると見たいと笑顔で答えたので速効ズボン
を脱いで勃起し膨らんだビキニのパンツになると二人とも近づき股間に顔を
近づけた。ビキニのパンツはこの日のため百均で小さめを買ったので盛り上
がり方も凄い。
「触っていい」と聞かれたので好きにしていいと言うと同時に二人とも小さ
い両手でペニスを鷲掴みにしてきた。4つの手が力加減なしに握り睾丸まで握
られ更に勃起し亀頭がビキニを突き破るように盛り上がる。
服を脱ぎビキニパンツ1枚で足を開いて腰を突き出し2人に股間を好き勝手に
弄らせてあげると片方の睾丸がビキニからはみ出しミキちゃんが握り締めそ
れを見たユミちゃんは「私も」とビキニから残りの睾丸を引きずり出したの
で少し驚いた。股間では二人が笑って睾丸を直に揉みビキニの上からペニス
を握って騒ぎ祭りのようになっていた。
ユミちゃんは積極的でビキニを掴み擦り降ろしたので反り返ったペニスが飛
び出し二人とも驚いた顔で目を大きくさせていた。でもすぐにペニスを鷲掴
みにされ「硬い、棒みたい」と引っ張ったり曲げるので痛くて足を閉じると
ビキニを擦り降ろされ完全に脱がされた。
全裸なり逆に全てが吹っ切れ足をがっつりと開いて腰を前後に振り睾丸を揺
らし勃起したペニスを腹にぶつけてペッシィ、ペッシィと音を立ててやると
二人とも喜び拍手をしながら笑いだした。あとは二人に股間を好きなだけ触
らしてあげるとおもちゃのように俺のペニスと睾丸を前より無茶苦茶に弄り
少し痛かったが我慢した。
徐々に気持ち良くなり腰に手をかけてリンボーダンスのように体を仰け反っ
て出来るだけ股間を突き出して限界を感じ射精をした。今までで一番気持ち
のいい射精でペニスが異常に脈打って尿道が開いたままになった気分だっ
た。
俺の耳に二人の甲高い笑い声が聞こえ射精したにもかかわらず股間を弄られ
続け腰に力が入らず尻もちをついて後ろに倒れた。精子が俺の胸から顔まで
大量に飛んでいてずいぶん出したと感じた。
二人を見るといまだに俺のペニスを見ながら小さな4つの手は動き、「白いお
しっこが出た」と楽しそうにしゃべり「まだ出る」と睾丸を握りしめてペニ
スを絞っては残り汁を出していた。それからしばらくして二人は俺のペニス
に満足したのか手を離し俺の顔を見て微笑んだ。
二人に手を洗わせて今日のことは内緒にすることを約束、二人ともまた来た
いと言うので了承して家に帰らせた、時間にして約40分で最高の気持ちいい
射精だった。
俺はすぐに部屋に戻って二人が部屋に来る前にセットしていたテレビの上の
ビデオカメラを確認しDVDにダビングした。
これでしばらくはこれを見てオナニーのおかずにしようと考えている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/05/21 23:09:50    (Exbfvzja)
あなたの名前気になる。
近所に似たようなラーメン屋がある
3
投稿者:ラーメン工法
2009/05/19 04:39:53    (3f01B9dj)
興味津々・・・だよな
パソコンソフトが変換してくれても正しいか間違っているかわからない低能
ではどうしようもないな。妄想ばっかりしておねいにーしまくりだからそう
なるんだ。まじめに生きろよw
2
投稿者:漢検 ◆uMJcvjxIH2
2009/05/16 22:10:28    (kgHQGMU8)
興味津々だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。