ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

道端で

投稿者:無名 ◆Q3Rf0rNBGY
削除依頼
2009/04/01 04:53:36 (SMEy3FWT)
昨日フラフラ県外に出掛けて悪戯をしてきました。
車で走っている途中で春休みなのか小中学生ぐらいの女の子をいっぱい見掛けました。
車をアウトレットの駐車場に停めて、折り畳み自転車に乗り女の子を探しました。
2キロぐらい離れた所でゲーセンを見つけてターゲットを待ちました。二人組の中学生ぐらいの女の子が出て来たので近付き、しばらく後ろを追いかけました。
俺は前日に入れ物に入れておいた5回分の精子を右手の二本の指で少しすくいました。
そして少し人気が無くなった瞬間に駆け寄って後から手をまわして、右側にいた女の子の鼻の下辺りに塗り付けました!
女の子が小さく「ヒャッ!」と言って振り返りました。友達の女の子もビックリしてこっちを見ています。
塗り付けられた子は口元を押さえて、友達は状況が分かっていないようでした。
俺はマスクをしていたので二人の表情をジックリ見られました。
少しすると塗り付けられた子が異変に気付いて手の甲で何度か鼻を擦りました。
手の甲で鼻を擦っては見て擦っては見て…匂いには気付いたけど正体が分からないようでした。
俺が「精子だよ」と言うと、ワンテンポ置いてからスゴイ形相で「え?ヒッ!ヤダ!」みたいなことを繰り返して少しパニクってました。
隣の友達は相変わらず状況が把握できていないようで、立ち尽くしてました。
長居は危ないので、すぐにその場を離れました。駐車場まで戻ってから周りをぐるりと見回して安全確認をしてから車に乗りました。
駐車場を出てから悪戯をした現場に向かうと少し行った所に先程の二人が歩いていました。
追い越しながら見ると少しうつむきながらも、意外と普通に歩いてました。
少しかわいそうだなと思いながらも、股間はパンパンだったので近くのパチンコ屋の駐車場で女の子の顔を思い出しながらオナニーをしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/04/01 10:41:06    (QvQggPji)
興奮した!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。