ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/12 00:37:03 (.oH7jseM)
が入ってる雑居ビルエレベーター脇に階段があり今日マンガ喫茶に行く為にそのビルに行きエレベーターを待ってるとJC制服の少女が階段に向かった
そのビルはマンガ喫茶 消費者金融 空きテナント しか無く4階のマンガ喫茶まで階段で行っても入口は開いてないはずだからおかしいと思い
後をつけました。すでに姿は見えなくて音たてないよう階段を上り3階と4階の中間にカチカチ音が聞こえ覗くとJCが階段に座り携帯をいじってた。こちらを向いてなので水色のパンツが丸見えで JCもこちらに気付いたので俺も階段をさらに上りJCの横に座ってみた。軽く話したらJCは暇で家に帰るのまだ早いし携帯で暇つぶし相手を探してたらしい。パンツ見えたよとか言ってもリアクション薄くでも逃げないから横から肩がつくぐらい密着し逃げないから軽く話しタバコ吸いながら肩を抱いてみた。一瞬体に力が入ったが逃げないからタバコを消して胸をツンツンした。無表情で携帯いじってるのでブラウスの第3まで外して覗くと黒のスポブラ風みたいのでスポブラに手を入れ生乳を揉んだ。乳首をコリコリするとやっと反応してきて、息が荒くなりうっ とか ふぅ とかスカートをまくり太股からアソコを触り結局手マン ロリマンに指入れをした。気持ちいいのだろうぐちょぐちょに濡れクンニしてあげると体をビクつかせ目を閉じて絶える 息子を出して口に持っていくとFしてくれてJCの癖に慣れてる感じて
挿入しようとしたら拒否され 理由はここじゃ嫌だとの事。制服じゃラブホは×だから、家に連れ込み生ハメした。最後にJCからここにたまに来たいよ 家帰るまで暇潰せるし ここから家近いしと言われたから
いつでも来ていいよ と言った。エッチはOKだが絶対に中出しはしないでと言われ友達も連れて来ていいかな と言われた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/04/22 21:40:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/04/22 16:20:11(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/04/12 10:17:51    (keK5IZpG)
妄想乙と突っ込む以前の問題で日本語が不自由すぎだ
2
投稿者:コウ
2009/04/12 02:33:34    (nrLNnf5O)
うらやましいですね(^-^)/

詳しく聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。