ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/06 23:08:22 (ARli7a2O)
今朝最寄り駅に着くとなにやら事故なのか電車が車両点検だかで止まってました。遊びに行く学生 会社のサラリーマンなどでホームはいっぱいになり普段混まない各駅停車もすでにパンパンでした。急行を待ち到着のアナウンスが流れ乗車位置に並ぶと前に有名女子のJC部活なのか鞄は大きめでちょいポチャだが可愛い感じでした。まぁ密着して乗るかぁとか思いながら来た電車に乗る
後ろからどんどん押されて車内に入った時に急にJCがこちらに向きを変え向き合う形で 鞄の紐を自分の胸あたりで握ってたのでモロでJCの胸にあたり片手はスカートの怪しい位置と好条件でした。しかも周りは家族と背を向けたサラリーマン JCのブレザー胸に手があたり柔らかい感触を味わい下に行った手は徐々にスカートを捲りたまに太股へ指を当てたりと反応を見ていた
JCは平然と胸など気にしてない様子だったので揺れを利用してブラウス上から手の平で揉み 自分もトラブルだよみたいな顔をしたらなんとJCは微笑み もしやと思い揉み揉みすると何にも抵抗しなくてまさか触られたくて向きを変えたのでは?と思った。下の手で確かめたく思い切ってスカート捲りPを触るとハーフパンツを履いていてあまりゴソゴソやれないのでハーフパンツ上からマンコを触る。まったく抵抗しないのでブラウスの真ん中ボタンを外して手を入れブラの上から胸を触る これも抵抗しないので乳首をコリコリして 下はハーフパンツ上から手を入れ生パンツ通りすぎ生マンコ到達恐らく手を突っ込んだのでお尻は半尻状態となりマンコも触りやすくなりました。JCは気持ちよさげな顔をしはじめて完全にエロに目覚めたJCなのがわかった。JCが下車する駅もわかるし降りたら越えかけ目的でたくさん気持ち良くしてあげ急行から各駅に乗り換え駅では着いて行き各駅の次の駅で下車 改札出て人気がなくなって声をかけた。JCも付けられてるのはわかってたので足を止めて話だし だがもう部活まで時間が無いとの事 最寄り駅も同じなので携帯アドレス交換してこれから毎朝ちかん約束をした。どうしても抜いてもらいたく5分だけ今頼むよ と言うと5分ならOKで すぐ近くの公団階段に連れて行きそこで手マンしながら手コキとフェラ バック体制でパンツ脱がしアナル舐め クンニほどよく濡らし立ちバックした。JCは声を出してしまい人が来たらやばいので口を塞ぎ即中出しした。終わるとさっさとパンツを履き じゃあまたねーと学校へ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/10/28 16:51:43    (faoM1ukg)
中学生のマンコにザーメン中出ししたのですか?
妊娠しちゃうよ!
でも、わかっててもザーメンマンコに中出しが一番気持ち良いからね!
4
投稿者:**** 2009/04/22 21:45:35(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/04/22 16:25:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:こーぅ ◆0vsSqlhu.s
2009/04/19 01:16:08    (Waqz.wQi)
その後どうなったんでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。