ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/24 14:21:43 (EOdiASIs)
花見以来初めてのデートをアユミちゃんとしてきました。
普通に待ち合わせはヤバいので某スーパーの駐車場で待ち合わせして出かけま
した。
緊張してるのか口数の少ないアユミちゃんです。まあ俺がミニスカで来てとか
ハイソックスで来てとか色々注文付けたから何されるのか想像しての緊張で
しょう。
それでも来たので勝手にOK前提で進めました。
目的地までは車の中で手を繋いで移動です。目的地は紅葉で有名な場所なので
今は人はいません。アユミとは身長差があるので可愛いお尻を触るのは無理なので
胸を触りながら散歩です。最近ブラを付け始めたらしいですが、この日はノー
ブラでリクエスト。
なので膨らみ初めのオッパイ触り放題ですが強く触ると痛がるので要注意。
若い頃に昔の彼女と青姦してたポイントに到着です。
昼でも滅多に人は来ない場所なのですが流石にアユミの処女を頂くには未だ子
供すぎるので
全裸にして撮影大会です。もちろんアユミの携帯にも保存です。
ビックリしたのがフェラをさせようとしたら経験はないけどシッカリご存知で
「ネットでみたよ」と今時のJSは凄いなーと感心しましたが下手でした。
夕方前だけど山の中なんで段々寒くなってきてアユミの体も鳥肌が立って来てた。
なのでアユミのオッパイを舐めて割れ目を弄って自分でコイて発射しました。
出す瞬間はアユミに咥えさせたので口の中にだせました。
ゴックンさせましたがアユミにとって初精液なので顔かオッパイにかけて見せて
あげれば良かったかと思います。帰りの車でアユミに
「精液飲んだんだから、お腹で吸収されてアユミの身体になるんだね」と言ったら
なんだか嬉しそうでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2009/04/26 21:52:15    (g7c0/qw2)
良かったら顔無しで良いので画像かムービー欲しいです。最近ロリ画像、ムービーに飢えてますもので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。