ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/21 21:35:18 (.A7KFB41)
毎朝7時ちょい前の3両編成のローカル線で通勤してるのですがJR直結駅には多数の学校がありそちらはまぁまぁ混んでて私は逆方向で40分ぐらい乗ったあたりから有名私立のJCJKが乗り終点まで10分は学生だらけになります。新学期が始まりいつものように電車を待つと待合室に私が向かう方向の終点駅にある私立のJCが居てしかも新入生 ここから通うのは滅多に居ない。珍しいなぁと思ってると電車が来て待合室から乗ると先頭車両が近いのでJCも先頭に乗る。逆方向電車はガラガラ先頭はこの時間だから観光も居ない誰も居ない車両で10数年利用してるがここから30分は誰も乗らない車両。JCに悪戯しちゃいたくなりJCが座ったボックス席に向かい隣に座った。JCは誰も居ないのになんで隣に?と思ったのかわからないがあまり気にしない様子でいた。私が寝たふりをしてJCに体を傾け手をスカート上に置いてみたら嫌がらないし席を変えようともしないので起きて腕をくみJCに体を傾け胸をツンツンしてみた。痴漢だとわかってないのか逃げない。それならと思いブレザー中からブラウス上から胸を揉みスカート中に手を入れ太ももサワサワしてみた。まったく抵抗しない!こちらがビックリしてしまいそれからは普通に触りはじめその日は生乳までで終わり客が乗ってきた 次の日またJCは待合室にいて同じ車両 席に座り、私が隣にすわり おはよう!と言うと おはようございます。と返してきた。その日からほぼ毎日30分はやり放題。学校前に乳首舐められたりパンツ濡らされたりクンニされたりして学校に行ってるJC。途中から乗ってくる友達と普通に車内で話す。その前にエッチな事されてるなど知らない友達。毎朝興奮です
そのJCは必ず生パン ブラは白 か薄いピンク パンツはかなり履きふるしの黒が多く最近ピンクの時はたっぷり染みを作ってあげたりしました。本番はしてませんがスマタまではしてます。毛薄のアソコに親ぐらいのオヤジのチンポを擦りされてどうかわからないがJCは濡れてます。また明日もやっちゃいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/04/22 21:42:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/04/22 16:22:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。