ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/17 22:23:49 (3CAZnlOV)
某O線での出来事。この沿線にある某中学校はミニスカが多いんです。お嬢のくせにミニスカ。そそります。ある駅前でたむろってる女の子達を発見しました。みんなかわいくて、パンチラでも見えないかなと思い眺めていたんですが、好みの子がしゃがんで喋ってて、見えるかもと期待したけど、立ち上がってしまいました。でもその時、その子は手を自分のお尻にもっていき、スカートの上からパンツの食い込みを直したんです。角度的にかなりの食い込み(笑)想像しただけで萌えました。なかばムキになった俺はその子が電車に乗るまで延々粘り(笑)夕方のラッシュに紛れておさわり成功。真後ろに立つと、丁度頭に鼻が当たる感じ。ワンレンぽくまとめた髪がいい匂いです。ガキのクセにマジいい匂いさせやがりました。とりあえず気づかれないようスカートの下に手を持っていきいきなり指浣腸でご挨拶(笑)「い゛」って言ってフリーズしました。かわいー。でもこの子パンツの上になんか履いてました。生意気なパンチラ防止作のお仕置きに、指がパンツのわきから侵入。ケツの穴にそのまま刺してあげました。潤滑油無しだったからちょっとかわいそう。さすがに今度は「ぐぉっ」って言ってます。段々腸液で濡れてきた彼女の尻穴をいじりまくり。腸壁をグイッとこするように強くなでまわすと歯を食いしばって耐えてます。脂汗とかかいててそれがまた色っぽい(笑)奥に固いものが(笑)多分ウンチ。指先で押してやる。彼女は目をギュッと閉じて硬直。止めてあげて。また押してみる。超苦しそう。だんだん固いのが出口に近づいてきたから指を一気に抜いてあげました。ぬふーっていう変なため息を吐いてました(笑)最後はスカートのウエストを2折くらいしてあげて、パンツもハーパンごとTバック状態にしてあげました、必死にパンツ直してたけど、降りる瞬間に思いっきり上に引っ張ってあげて俺の勝ち(笑)普通に下尻まる見えのワカメちゃんにしてあげて下車させました。手で押さえてエスカ上がってたけど、かわいいお尻と黒のTバックハーパンまる見えだから(笑)そのままトイレに直行。半べそだけど、ちょっとすっきりした顔で出てきたのがウケた(笑)あんなかわいい子でも固いウンチいっぱい出たんでしょうか。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。