ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/07 00:13:59 (MIAXXym7)
この業界に入ったのは、やっぱり小さい子が大好きだから。

特に裸がね。

周りからは真面目にやってるように思われてるけど、ひそかにソフトタッチしながら楽しんでる。
先日、知的障害の女の子が年中組に入ってきて担当を任された。
時々ワーワー騒ぐ時があるので、その時は談話用の小部屋に園児を連れていき、鍵をかけ、静まるまで待機するようになっている。
園児は言葉を話さないから好都合だ。
園児の服を全部脱がし、性器や乳首を舐め回して最後は精液まみれに。
卒園まであと1年ちょいあるので、それまでにしっかり味わいたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/01/12 23:33:47    (qeDrsg5F)
男性保育士Aさんへ
はじめまして、僕は、女児使用済みおむつやお漏らしぱんつが、大好きな変態人です。
昔、保育園のゴミ箱から女の子用の超使用済み幼児パンツか幼児おむつでオナニ~~!!しています。
そのゴミの中から女の子の黄色おしっことうんちでびちゃびちゃになったおもらしパンツや使用済み女の子用おむつをたくさんもらってきて部屋であそこに巻き付けてオナニ~~をしていますよ。 でもうんちパンツのうんちをあそこにぬりぬりをしてオナニ~~をしてるよ!気持ちいい~ 女の子用おむつの中では大量にお漏らししたものもありましたで、部屋の中がおしっこの匂いが落ち着きますね。
でも今にも使用済み女の子用幼児パンツか幼児おむつでオナニ~をしている。
男性保育士Aさんとお友達になりたいのですが? ダメでしょうか? よろしくお願いします。
保育園でお仕事している方は仲良くなってオナニ~~~のネタをわけてもらえるようになりたいです。よろしくお願いいたします。

3
投稿者:何年か前
2009/01/08 00:07:27    (.OS6XEnQ)
子どもの様子を見るために監視カメラを設置していたら、君みたいな職員が
カメラに写っていて、逮捕されていたな(笑)
2
投稿者:
2009/01/07 19:25:22    (6qT5AGHF)
そうだ そうだ!
ただでさえ保育士は大変なんだから娯楽を味わいなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。