ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/14 07:39:51 (E19mQMPx)
朝の6時、部屋のドアが開いて学校指定のジャージ姿のアズミがチャイムも鳴
らさずに入ってきます。
アズミは夏に知り合った近所のJC1です。今でこそウチにくるのも笑になり
ましたが
最初は青ざめてました。今年の夏。近所の公園で遊んでるJSを盗撮してたら
「何してるですか?人呼びますよ」と怖い顔して立ってたのがアズミでした。
バッグに隠してたカメラに気付いてたようだった。被写体になってたのはアズ
ミの妹だったらしい。
「そんな事したら学校の裏サイトに流してやるぞ」と脅したらビビってたので
少し離れたトコにある公衆トイレの障害者用に先にいかせた。
こんなトコで話してたら不審がられるからね。もちろん通報されないように携
帯は取り上げた。
後から行くと青い顔したアズミが待ってた。さっき撮った妹の動画をネットや
近所にバラ撒くって
定番の脅しをかけたらアッと言う間に「何でもするので・・・」と泣きだした。
妹思いの姉である。「妹思いだね、優しいお姉ちゃんだ。処女かい?」と聞く
と頷いたので
「じゃあ入れるのだけはしないであげるよ」と言ったら少し安心したように
笑った。
夏休みなのに学校があったらしく制服だった。登校日だったらしい、しかも学校で
痴漢被害が多いのでって注意をされてきたらしい。ちなみに、その痴漢は俺で
はありません。
ヤバそうなので盗撮は、その日でやめましたけどね。
スカートを捲くらせるとミニでもないのに生意気にも水色の短パンを穿いてた
ので下ろさせると
灰色のパンツを穿いてました。可愛くないパンツ。
ブラウスのボタンを外させたら中はタンクトップでブラはつけてなかった。
って要らない大きさだった。
前とか後ろとかから撮って裸にして撮影して制服を着るようにいったら
終わったと思ったらしく安堵の表情になったけど俺がベルト外しはじめたら恐
怖の表情に!
「約束が・・」とか言うので「入れるのはマン子じゃなくて口だよ、フェラだ
フェラ」
真面目そうなアズミでも今時のJCなのでフェラの名前は知ってました。
中々咥えませんでしたが泣きながらフェラを始めました。興奮はしましたが気
持ち良くはないので
撮影だけして、あっついでにアズミの携帯でも写メとムービーで舐めてる所を
撮っておいてあげました。
自分で扱いて逝きそうになったのでアズミに咥えさせて口内に。もちろん飲ま
せました。
携帯は返しましたがメルアドと番号はゲットして、ついでに生徒手帳も記念に
もらいました。
それから時々呼び出してますが、優しくしてあげてるので最近は帰る時に
「次会えるのはイツくらい?」などと聞いて帰ります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/12/21 00:17:19    (eP29Btga)
「何してるですか?」…だと?
5
投稿者:(無名)
2008/12/18 12:01:47    (vo.wQ9gN)
人を呼ばれる→逮捕で、バラ撒くとか無理!と思った。
というか、フツーの盗撮映像では脅しにならんだろ。
盗撮映像バラ撒かれるくらいなら、エロいことされるほうがマシ
って感覚なのか? 今時のJCは。
4
投稿者:ラーメン工法
2008/12/16 19:25:24    (LexDBiTO)
次にくるときは、きっとポリも一緒だよw
楽しんで行ってねw
3
投稿者:(無名)
2008/12/16 00:58:04    (TouTvnXz)
最後の『次はいつ会える…』みたいなことが余計…。
それさえなければ良かったね

いかにもフィクションになってしまったな(笑)
2
投稿者:
2008/12/14 18:07:58    (0j9nLzUo)
ウチにくるのも笑

まで読んだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。