ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/08 19:53:25 (Paxo8jvA)
俺(40歳)は最近行きつけのスナックで知り合った女性A子(38歳)バツ1と付き合いだした。その人には9歳の女の子がいる。A子は某有名百貨店で働いていて帰宅が遅く俺が早く仕事が終った時はA子のアパートに行って子供の夕食を作ってあげたりしてる。最近はだいぶ俺に懐いてきて一緒に風呂にも入ってる。9歳だがちょっとポチャな女の子だけに胸もちょい膨らんでて露利好きの俺にはたまらない♪こないだ入浴してた時に深くにも勃ってしまい。その子に色々聴かれたので色々性教育がてら語ってしまった…俺が自己処理を始めたら彼女が『手伝ってあげる♪』と小さい手でシコシコしてくれた。発射した時は若干驚いたみたいだったが俺の事が好きだから、『またしてあげるね♪』と言ってくれた。俺は『ママには内緒ね』と言っておいたが…最近は俺も彼女の小さいオッパイを吸ってあげたりオ〇〇コを指で触ってあげたりしてる。小さいながらも、やっぱり女恥ずかしそうに喘ぐ声がまたたまらない。これからの展開が楽しみです。(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/03/04 13:51:11    (wNVtgc1H)
ぽちゃ炉利こそ至高だよな、おっさん
2
投稿者:女児好き
2008/11/09 08:46:40    (lO0wEB34)
9才だと濡れて来ませんか?
濡れる様になったら徐々に入れましょう
亀頭だけ出し入れして中出しもいいですよ
バージンを奪うのは2年後11歳頃がお勧め
其の頃には性の快楽も知ってお互いに楽しめますよ
女児の未来を壊さない様に慎重に性交を楽しんでください
女児が自分から求めて来るように沢山気持ちよくしてあげましょう
口や舌先・・ピンクローター等で快楽を教え・・膣口でも感じる
様になってヌルヌル液を出すのが先決です  頑張ってください
9才の女児の手扱きは最高ですね  何とも羨ましい
女児のショーツには絶対にお互いの体液をつけない事です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。