ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/02 08:53:33 (GlD7N6Wf)
皆さん、お久しぶりです。又、幼女にイタズラをしました。公園で遊んでた幼女に、子猫を餌に声を掛けて、お兄ちゃんとあっちで遊ぼうと、言いました。幼女は私に警戒心もなく、ついて来ました。人気のないところで、お兄ちゃんに、お嬢ちゃんの、ここを見せてと、言い、スカートの上から、触りました。幼女は、子猫に夢中で、うん。いいよ~。と言いました。はじめは、パンツの上から触りました。色々なお話を幼女としながら、触りました。幼女を私の膝の上に座らせて、パンツの股の間から、幼女のオマンコを触りました。その間も幼女は子猫を抱いていて、私にされるがままでした。やがて幼女が、お兄ちゃん、オシッコしたい!と言い、その場で幼女にオシッコをさせました。私は幼女のオシッコするところをずっと見ていました。幼女がお兄ちゃん、オシッコ終わった。と言い、幼女に綺麗にしてあげると言い、幼女のオマンコを舐めました。幼女はびっくりしてました。又、続きしようと言い、幼女を私の膝の上に座らせて、今度はパンツを脱がして、私も立ってる、のを幼女に見せてやりました。幼女にも触らせました。お互いのを触り合いっこをしました。幼女の首筋にキスしたり、最後は向かい合い口と口にキスしながら、お互いのあそこを触り合いました。私は気持ちよくて、出してしまいました。又近いうちに幼女とエッチな事して遊ぼうと約束しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/11/03 20:10:40    (Xx6nnADn)
文章をもっと勉強してから次回作を頼むよ。
5
2008/11/03 07:13:05    (RAR6nktN)
幼女は5才ですか
可愛い盛りですね
アソコを優しく刺激してあげましょう
5才では濡れませんが・・気持ちが良くなるのは確実です
痛いことは避けて舌先とかローターで優しく感じさせてやってください
次回の書き込み楽しみにしてます
4
投稿者:ロリ好き
2008/11/03 05:04:05    (Ns8XdT.Y)
幼女は、5歳です。
3
投稿者:(無名)
2008/11/02 16:59:48    (YzSouPfE)
単純明解でイイ
2
2008/11/02 09:05:50    (fN4vgfBe)
幼女・・何才くらいでしたか
次回の行為の報告を待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。