ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/21 21:36:51 (Cd65XRqe)
姪のカスミは現在JS5で顔を姉の子とは思えない位可愛い。そして姉に似て
オッパイが結構大きく膨らみ始めてる。
クラスでも大きい方なのが秘かな自慢らしい。タレントの紗綾の大ファンで
オッパイを大きくするために牛乳を毎日飲んでる。
夏休みの時です。カスミが突然
「おじちゃん~オッパイって彼氏に揉んでもらうと大きくなるの?」と質問し
てきた。
「よく聞くけどねーホントかは不明だね」
「ふーん、でもカスミ彼氏居ないからな~おじちゃん揉んで」とトンデモナイ
ことを言い出しました。
まあ知らない男に頼んで事故があっても困るので仕方なく、あくまでも仕方な
く了承しました。
Tシャツを脱ぐように言うと驚いていたけど
「彼氏の変わりなんだから揉むし舐めたりもするよ」と言ったら納得してた。
家なのかノーブラでした。スポーツなのでサイズは解りませんが片手に一杯な
感じです。
正直彼女より全然デかいです。まあ、基本、炉なんで彼女は貧乳を選んでます
が本物の炉は巨乳好き。
オッパイを揉んだり舐めたりしてたら陥没してた乳首も起ってきてカナリ気持
ち良さそうでした。
俺も興奮してスカートの中に手を入れたら拒否はなかったので
「触っていい?」と聞くと「聞かないで恥ずかしい」と言ってました。触って
いいのね。
パンツも結構濡れてます。あとで聞いたらオッパイ大きくしようと自分でも
触ってて感じてんだって。
ただパンツの中は初めてらしく「こわい」って言ってた。でも以外に感度は良
かったけど指入れようとしたら痛がってた。
あと毛も少し生えてた。まあ生理もあるらしいからなー仕方無い。姉に似て薄
そうだけど。
そんなこんなで一日最低でも5分はカスミのオッパイを堪能してきました。
最近ではパイズリが出来るようになったかな。フェラもさせてます。オッパイ
の元だよって精子も飲ませてます。
「エッチしたほうがデカクなるのかな?」などと最近は
怖い事をいいだしてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。