ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/23 15:27:08 (37orQRgZ)
どうも高校3年生のジュン☆Gといいます
前からこのサイトは知ってたのですが投稿は初です
中3の頃から小さい子にちょくちょく悪戯してます
中2でロリに目覚めたのでロリ暦5年です
悪戯は中3からなので悪戯暦4年です
新参者ですがよろしくおねがいします
前置きが長くなってしまってすいません
そうです、さっきイタヅラ(わざとですw)をしてきました
みなさんのように大それた悪戯はできませんので小さな悪戯です
女の子におちんちんを見せたり女の子のアソコを見せてもらったりと
そんな程度です
今日は赤○小の1年生、しば○み○ちゃんにイタヅラしました
後ろから追いつかない程度に着いて行き人目の無い場所で一気に近づいて平行
し「これ見て」とファスナーからおちんちんを出して見せました
チラチラ見てみ○ちゃんは笑ってました
帰る最中に路地裏に小1か小2の子がいたのでイタヅラ
この路地裏は人が通る頻度が多いのでゆっくりはしてられません
こういう時は後ろからそっと近づきお尻をサッと触ります
大抵は気づくので「あっ、ごめんね」と言って終わりです
今日は2つ小さいイタヅラをしてきました
駄文ですみませんでした、それではまたノシ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。