ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/08 17:58:11 (uJZEcU6X)
公園で近所の私立小学校に通う女の子二人組が植え込みの所を覗いてたので
声をかけてみたら少し仲良くなれた。美穂・美紀ってJS3・1の姉妹だった。
公園の隣が病院の林(?)で美紀が飛んでいった蝶を追って行った。
美穂と俺も後から付いていったら偶然にも人目につかなそうなエリアに出た。
美紀は蟻の行列に夢中になってて美穂は後ろから美紀を見守ってた。
俺は美穂の横に並んで穂のオシリをスカートの上から触ってみた。
美穂はビックリして振り返ったけど俺が笑って
「くすぐったくても我慢だよ。美紀ちゃんに気づかれたら負けね」
って言ってウィンクしたらテレ笑いして前向いた。ゲームだと思ったようだ。
おかげで触られてる事に嫌悪は出なかった様で必死に笑いを堪えてた。
スカートの中に手を入れてパンツの上から直に触るとコッチをみたけど
「美穂ちゃん、頑張るね~^^さらにパワーアップ攻撃だw」
と言ったら美紀の方をむいた。
人が来てもバレない様に美穂の後ろに回ってスカートを捲り上げてたら
ピンクに白の水玉のパンツが露になった。パンツの上からアソコを触ったけど
美穂はエッチなゲームとでも思ってるのか嫌がらなかった。でもパンツを
下ろすと流石にオカシイと気づいたみたいだけど、もう遅い
「美穂ちゃんてエッチだね。オシリ触られて喜んでるんだから」
と言ってあげました。反論しそうでしたが、
「美紀ちゃんに教えてあげないとね。美紀ちゃんからママや先生にも言っても
らうね」
と言うと思いっきり首を振ります。こうなればコッチのモノです。美紀に
「お姉ちゃんをトイレに連れってあげるからココにいてね」と言って美穂を
公園の障害者用トイレに連れ込みました。水色のジャンパースカート(?)
オーバーオールのスカート版みたいな制服に中はブラウスなので背中のチャック
を下ろしてブラウスと肌着を脱がしました。パンツは既に俺が貰ってるので
いい感じにエロいので写メを撮ってあげました。もちろん帽子と靴下は
装備させてます。
胸チラやワレメチラなど撮ってからスカートを捲くらせたりして撮影しました。
美穂は目にイッパイ涙溜めてましたが泣きはしなかったので気の強い子です。
外で待ってる美紀が不信に思うといけないのでフェラをさせました。
フェラって言葉も方法もしってたのはビックリでした。
時間のないときはソウロウなのも手っ取り早くてアリガタイことです。
射精は美穂の帽子の中にしました。もちろん被らせて美紀を迎えにいきました。
美穂も俺も何事もなかった様な感じで美紀と合流してバイバイしました。
戦利品は美穂の写メとパンツと学生証です。ウラに
(いつでも、好きな時に美穂とエッチにエッチな事してイイです)と下手な字
で書かしておきました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。