ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/28 23:20:28 (KU7iVTm5)
駅のホームでJS2の女の子二人がバレエの帰りなのかY字バランスの練習し
てた。
二人ともスカートだったので白いパンツとピンクのパンツが丸見えだった。
「凄いね~バレエ??写真撮ってもイイ?」と声をかけたらノリノリで協力し
てくれた。
もちろんY字バランスも。なのでパンツはバッチリでした。
電車の中でも話で盛り上がって一人が先に下りていった。
残ったのは紗希ちゃん(漢字は適当)先に下りた子は可愛い系だったけど
紗希ちゃんは子供だけどシッカリした顔つきの美少女で苦手だったけど降りる
時に付いて行って「パンツ写ってたよ」って言ったら困ってた。先に降りた
友達と一緒にプロダクションに入っててママや事務所にバレたら怒られるって
言ってたので「消して」って頼まれたけど美少女のパンチラなんで消す気は
ないので意地悪で「パンツの中を撮らせてくれたら秘密にするよ」と言ったら
散々悩んだみたいだけどOKになったので駅近くの総合ビルに行きました。
一階が交番なんでドキドキしましたけど紗希は静かにしてくれたので無事通過。
車椅子用のトイレに連れ込みパンツ脱がして撮影です。
最終的にはオールヌードまでしたけど泣きそうだったので乱暴な事はしません
でした。
素っ裸な紗希を抱っこして頭撫でて落ち着かせてたら何か懐いてきたので
「チューしようね」と言ったら頷いたのでキスしてから服着せて別れました。
そんだけです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/05/24 01:17:06    (Aj4FgaWm)
どんだけぇ~ )ω( …バレエやってる子は 可愛い子多い
3
投稿者:トルコ人
2008/09/29 10:06:01    (jFpgM7UO)
いまどき7,8歳の女の子を親の同伴もなく町を行き来させるなんて、いく
らフィクションでもリアリティなさ過ぎ。js2っていう決めつけもヘンだ。リ
アリティがないとファンタジーも生きてこないよ。
2
投稿者:ジュン
2008/09/28 23:49:06    (BotBJxWz)
十分すぎます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。