ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/17 04:01:18 (tBgHtAaG)
本屋で④才くらいの女の子にち○ぽ触らせてきました。母親と幼稚園年少と思われる、男の子と兄弟らしく、走り回ってました。母親は週刊誌コーナーで一応子供が見える位置にいました。よく100円でDSとか人形がとれるゲームがありますよね?ジャンケンゲームです。あの近くに来たのでチャンス到来です。ゲームをしてるとやってきました。母親を背にして隠します、「次はなんだと思う?」とか「やってみる」とか聞きながら、あやして…ファスナー下ろして、興奮状態のち○ぽをポロシャツごしに触っていると…『おちんちん見えてる』って言ってきました。嫌がる気配なし!「触ってみる?」と無理矢理手をちかずけて触らせてやりました。流石に三秒位が限界でした。その後ついてくるかな?と期待して「お兄ちゃんトイレ行ってくるね?」と伝えるとその子も母親に『ママおしっこ行ってくる』と伝える声が! 最高!と思っていたら母親が「おしっこなんか出ない!」 の一声… 残念でした

まっフィクションと言うことでw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジュン
2008/09/21 00:30:07    (mB7a/Y4s)
お二人とも最高です
2
投稿者:おっさん
2008/09/20 12:44:44    (408zwEml)
12年も前の事
隣町のマーケットで買い物をしてると、母親とともに二人の女児が店内に入
り女児一人はその町の小学校1年の名札もう一人の女児は幼稚園のワッペンを
していた
幼稚園の女児はスカート上からアソコを押さえ母親にオシッコと言うと母親
はお姉ちゃんと行って来なさい

それを耳にした自分は女児より先にトイレに行って待っていると小走りで姉
妹がやって来た
そこのマーケットのトイレの個室は男女兼用なので男が使用しても大丈夫
トイレのドアは内側に開くドアなので先に個室に入り待ってると姉妹が入っ
て来たので おじさんが先だよ 幼稚園の女児はスカートの上からアソコを
押さえながら お姉ちゃんオシッコ出ちゃうよー 幼稚園の女児に先にオシ
ッコをさせ自分は女児の後ろに回り一段高い便器に女児が跨ぎスカートをお
腹までまくりパンツを膝まで下げると女児はしゃがみ勢いよく放尿を始めた

幼い割れ目が微かに開き前に出るオシッコと割れ目から滴るオシッコが肛門
を濡らし便器に落ちる
自分は女児に オシッコがウンチの出る所を濡らしてるから手伝ってあげる
ネ  と言うと ウン 言うので左手で柔らかな割れ目を開き右手の中指で
小さな突起を触りオシッコが終わるころにオシッコの出口を触ると暖かいオ
シッコが中指に感じた
オシッコが終わり女児が立ち上がりパンツをあげようとしたので オシッコ
したら紙で拭くんだョ 女児と言っても幼女の向きを変えさせ幼女の前にし
ゃがみ一応トイレットペーパーを手にして幼女のお尻を押さえ小さな割れ目
に吸い付き唇で割れ目を包み舌先を割れ目内部に入れてオシッコの味を楽し
み次に小さな突起を舌先で探して刺激すると幼女全身がピクッピクッっと反
応すると おじさんオシッコ出そう 幼女の尿道らしき先端を刺激すると舌
先に少量のオシッコを感じたので飲み込んで幼女から離れトイレットペーパ
ーで割れ目と肛門を拭きパンツを履かせ姉と交代させ妹と同じ事をした後に

今度はおじさんがオシッコするする番だから見ててね と言ってズボンとパ
ンツを同時に膝まで下げて勃起して我慢汁で濡れた物を姉妹の前に出すと姉
妹は不思議な物で見るように見つめているので これ見るの初めて 聞くと
姉の方が お父さんより大きい 自分は姉妹の前で勃起した物を扱きながら
おじさんはこうしないとオシッコが出ないんだ といいながら お姉ちゃん
手伝ってといいながら姉の右手を陰茎に導き扱きを教えると姉は小さな右手
に力を入れて上下に手を動かしてくれて妹は姉の手の動きを見つめている

自分は姉妹に 姉妹のアソコを触らないと白いオシッコが出ないと言うと
姉妹が頷いたので姉妹のパンツの仲に手をいれ右手は姉で左手は妹を触り
姉の右手はリズミカルに動き射精感に達し白い精液が最高の快感の中で飛び
出ると姉妹は驚いた顔で見つめて 姉が おじさん白いのたくさん出たね
姉の右手に付いた精液をトイレットペーパー拭き取り姉妹に口止めして姉妹
に10まで数えたらトイレを出る様にと言って先にトイレを出て早々にその店
から立ち去った

後で姉妹の事を思い出すと幼くてもクリトリスを刺激すると全身をピク付か
せて感じたのだと思った

読まれる方の想像にお任せします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。