ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合法的イタズラ4

投稿者:ハト ◆fAUM1EEpao
削除依頼
2008/08/12 19:19:58 (OfIXoya/)
日曜日、また行ってきました。ここ最近は非常に天気がよくてうれしい限りです。
今回もいつも通りのメニューを堪能しましたが、新しい事も試してみましたのでそちらを報告します。
先に普通にキスをした後でベロベロ舌をからめて唾液交換したんですが、もっと娘の方から積極的にきてもらう方法を思い付きました。毎回飲み物を持って行っているので、それを口に含んでキスし、少しずつ流し込んでみたんです。するとゴクゴク喉を鳴らして飲むので、500ミリペットボトルを半分近く口移ししました。
そうしたら、しばらくおまんスジをイタズラした後で顔を近付けたら娘の方からキスして(ジュースをもらいに)きました。
調子に乗ってちんぽを出してジュースをかけ、顔の前に出してみましたが、さすがに娘の方から咥えてはくれず、仕方なく「はいアーン」と言いながら亀頭だけ口に入れて、哺乳瓶してもらいながらシコシコしました。まだ歯が小さく数もないので、偽フェラは気持ちいいです。
開いたおまんスジにこすって射精感を高め、絶頂で素早く顔にぶちまけてホッと一息。精液は指にすくって大半舐めてもらい、残り汁は肛門に指を入れて、すっかりお掃除でした。
明日もお盆の墓参り後に会えるのですが、散歩はするかわかりません。いっそ極小ちんぽなら挿入しちゃいたいんですが、中途半端に人並みなため我慢です…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハト ◆fAUM1EEpao
2008/08/24 17:47:34    (dG/F7qQe)
>>4 オムツさん、ご無沙汰しました。
先週の出来事になりますが新しくイタズラの経過を書きましたので、よろしければご覧下さい。
4
投稿者:**** 2008/08/22 22:49:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ハト ◆fAUM1EEpao
2008/08/13 01:11:33    (qpHJ696l)
>>2
レスありがとうございます。確かに肛門はいずれイケそうな気配はありです。まだ指もキツキツの小ささですが、最初小指、薬指と試して今はしっかり中指も入れられるので、オムツがとれたら本格的に拡張してみます。
おまんスジはまだきつく閉じた状態のキレイな一本線で、外からいじるのが関の山です。まだ二歳で性快楽とは無縁だと思うので、何年か今の感じで続け娘の方から目覚めてくるのを待って本格的に女の楽しみを教えたいです。
少なくとも、自発的にキス(ジュース味)をせがんでくるように育てる事には成功しできそうです。しっかり「キスが甘いのは兄ちゃん(俺)だけ」としつけたいと思います。
2
投稿者:じゅん
2008/08/12 23:06:18    (EvkEC5F9)
オシリはじっくり開発していけば将来開通可能じゃないですかね?
まあ、裂傷とかしたら危険ですからね。
ソフトかつ興奮できる方法を考えるのが安全で楽しいですよね。

これからも経過報告楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。