ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/11 14:01:59 (NKKpBTjH)
この前、隣にすんでる中学生健太郎とその彼女美香に悪戯した。
隣に住んでる健太郎は小さいころからよく遊んでやってるので仲がいい。最初は健太郎の彼女の事なんか興味なかったんだけど、健太郎が彼女を俺ん家に連れてきたときに悪戯したくなった。美香は中学生にしては巨乳で色白で顔は山田優に似てて服もセクシー系で美香が入ってきた瞬間起動してしてしまった。
起動してるのがバレると健太郎たちに不審がられるのでなんとかおさえた。俺は美香を隣に座わらせて健太郎にはゲームをやらせた。健太郎はゲームが大好きなので当分ゲームをしてる。その間に美香に
「胸大きいね」「オナニーしたことある?」
などエッチな質問をした。美香は恥ずかしがりながらも答えてくれた。オナニーはしたことないと言うので美香のミニスカートの中から手を入れて、教えてあげようとした。俺は手を入れた瞬間ビックリした。はいていたパンツがTバックでスケスケのやつだったから。美香に「なんでこんなのはいてるの?」と聞くと「健太郎がこれはけって…」と言っていた。俺は健太郎に「お前エロいんだな。彼女にこんなのはかせてよ」と美香のスカートをめくって足をM字に開かせパンツを見せながら言った。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。