ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/07 11:12:05 (T2/Yvdis)
偶然ですが近所のお気に入りの麻綾ちゃんのメルアドをゲットしメル友に。
JS6年生なんですが友達と一緒にいる所を見かけても幼く見える萌えちゃん。
でも見た目幼くてもエッチな事には興味があるらしくメールする内容はセックス
に関する質問や俺の体験談、エッチな写メの交換などです。
麻綾ちゃんからは最近は割れ目やオッパイ等の写メが来るようになりました。
俺の勃起したのやサイトで集めたロリハメなどを俺のって嘘付いてJSで
エッチは普通だよ~などと洗脳してます。
麻綾ちゃんの話では何と同じクラスの3人がエッチ済みとの事です。
うち2人は顔が解かる子だったので、そのうち脅してエッチな事してみようかと
思ってます。ちなみに相手は高校生の彼氏、中学生の兄、ナンパと言ってた。
「おじさんも麻綾ちゃんに入れたいよー」とメールしたら、いつもはシカトか
「困る」とか「好きな人とする」とかだったけど、この前は
「んーもしかしたら、そのうちね」と返事が来ました。
エッチな悪戯→少女との体験になれるといいなーと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:金 ・ 玉 さん
2013/05/24 00:40:07    (Aj4FgaWm)
ん ~ そのうちが 一瞬で少女から大人へとなってしまう
2
投稿者:雅樹 ◆x6Xe8C.fTg
2008/08/08 21:23:04    (X5rG.OTr)
結構 面白い体験されているですね もし良ければもっと詳しく教えて欲しいですが よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。