ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/05 19:45:05 (v1QKW24f)
今日、遠足に付き添い、遠くの公園まで行ってきました。 
 
暑いし、面倒だなぁとは思っていましたが、頼まれたので断れなかったので、しぶしぶついていきました。


公園についてしばらく遊んでいると、一年生のあやかちゃんが、「おしっこいきたい」と言ってきたので、「行っておいで」と言ったのですが、「一人じゃ怖いから、一緒に行こう」と言われたので、他の大人に告げて、つれていきました。


扉の前で待ってれば良いのかなと思ったのですが、「入って」とあやかちゃんに言われたので、中にはいると、気にする素振りもなく、ズボンとパンツをおろし、洋式の便器に座りました。 


俺は、チャンスだと思い、ズボンをなおすふりをして、目の前に座り、足を開かせて、ワレメから滴り落ちる水を眺めていました。

シャーシャー流れる音で興奮し、勃起状態でしたが、自分を押さえて、見るだけで我慢しました。


排尿がおわり、トイレットペーパーで拭いていたのですが、「ちゃんとふけてないよ。おしりこっちにむけて。」といって、トイレを手を突かせ、ワレメとアヌスをひらき一枚だけのトイレットペーパーで感触を楽しみながら拭いてやりました。

まだ幼い性器をみながら、理性を保のは大変でした。へたしたら、犯してしまいそうで、怖かったです。


それからは、パンツをあげさせ、何事もなかったように遊びましたが、親に話さないか心配してます(;´∩`)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。