ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/23 08:33:12 (H4rXBC5v)
深夜の終電でJCらしい少女を発見
のぼりの終電でかなりすいていました。
ドア近くに立つ少女の後ろに近づいて
離れた席にすわってる
おばさんがこっちを見てないのを確認して
おもむろにおしりなでてみました

びくっとしてがらすの反射でこっちを
伺っていますが反応がおとなしいので
そのままおしりをつかみ上げるように
もんで見ました・・・

したむいたまま固まってます!!

これは!とおもいっきりおしりをもみまくり
短めの水色のスカートをたくし上げて
スカートの中に!

いちおう周りを確認しましたが相変わらずの
状態でおばさんは眠ってる様子だし・・・

じか肌にさわったら大きな反応されるかもと思いながらも
触りたい誘惑に勝てず太ももに指をはわせました
おしりを動かして若干にげようとするしぐさは見えましたが
スカートの中の手と外の手で腰をつかむようにして
力を入れて押さえつけるとガラス越しに上目遣いで
こっちをみたあと観念したようで動きをとめました。

手を再び太ももにおろして
おしりへあげてゆくと・・・
パンツが食い込んでいる感じになっていて
しりはむき出し状態に近い
いやらしい格好になっていました。

JCの生尻は感触最高です。しかし次の駅について
逃げられるだろうことを考えると生万したいw
そこで一気にパンツを引きおろして
しりの割れ目を伝って割れ目に指を滑らせました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/31 02:29:21    (HB65E2D7)
いや、大切なのはその後だと思うんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。