ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/19 01:21:48 (z12.k3pm)
先日、近所の人たちと河原でバーベキューしてました。
親の再婚で小学生の妹が出来て、その親達の家族でのBBQなので話の会う相手
は居ません。年上かガキンチョばっかなのでした。
一人寂しく釣りでもして暇を潰してたら藍ちゃんって子が河原で足を捻挫した。
運転できて酔っ払ってないのは俺だけだったので藍ちゃんを家で湿布する役目を
承った。まあ逃げ出すにはイイチャンスだった。しかし藍ちゃんが凄い美形。
目は大きくて釣り目なのでキツイ感じの美少女。それが痛みで顔をしかめてる
のでドSの俺としてはゾクゾクしてくる。
BBQの場所から駐車場まで10分。昼間なので降りてくる人は居ても帰る人
はいません。藍ちゃんはスクール水着に大きいタオル巻きな状態で俺が背負って
戻りました。
背負ってる手は丁度、藍ちゃんのオシリの真ん中でクロスするので指の角度を
合わせて刺激しました。駐車場に付いた頃には息が乱れててJS4にしては
色気がありました。
車に乗せるのに濡れたスク水着ではエアコンで冷えて風邪を引きかねないので
脱ぐように言ったら素直に脱いで車においてたパーカーに着替えました。
俺のパーカーなんで体は隠れますが、その下は素っ裸です。
家で湿布とか張ってあげた時も割れ目は丸見えで目の保養になりました。
藍ちゃんが親にチクルかと思ったけど後日何もなくて、義妹から
「藍ちゃんがお礼言いたいっていってたよ」と言われた時は次の展開を創造して
おなってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おっと
2008/08/20 19:26:01    (MTkm31zG)
頑張って創造してください。
2
投稿者:葡萄 ◆dO/SdUo0jw
2008/08/19 23:17:02    (MGOU9A5F)
もう少し頑張りましょう( ̄_ ̄)♭
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。