ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/17 04:19:47 (oJmdn3il)
中の時にフェラチオに興味を持ちました。学校で部室の屋根裏から大量の古い裏本が発見され、無修正のを見てしまったんです。何とかして誰かにやらせたかったんですが誰かに頼める訳でもなく、誰かいないか誰かいないかと考えて最終的に行き着いたのが〈小さい子をだましてやらせる〉方法。
何か理由をつけて小さい子にチンポを触らせたり舐めさせたりするのは、程度の差はあってもロリなら一度はやってる事だろうと思います。
近くに住んでいた当時幼稚園の子とけっこう仲良くしていたのも関係してると思います。送迎バスが出ている幼稚園で、帰ってきたらママがお家にいないよーと泣きつかれた時に時間つぶしを助けた事があり、問題なくやれると思いました。うちは両親共働きだったので、決行するのは〈向こうの家に誰もいない時間帯に待ち構えて誘う〉事ができる時に決め、何日か続けて学校を早退して様子を見ました。しばらく空振り(母親が外出しない、園児の帰宅に出会わない、目撃者が多い)が続きましたが一週間ほど粘ったら、園児が帰宅してきてドアをガチャガチャやった後に鍵を探している現場をキャッチ。道に出てサッと見ても人通りがない昼少し過ぎ、やるしかない!と決意しました。
「ママいないの?お留守番さみしくない?うちで遊ぼうよ」などと適当な事を言いましたが、園児は見事に釣られニコニコうちに来ました。家に招き入れ、居間でジュースをあげた時点ですでに期待に胸が膨らみ心臓バクバク。悪い事をする恐怖はまったくありませんでした。チンポを口に入れたらどれほど気持ち良いんだろう。頭の中はそれだけ。
色々考えてはいたんですが、中3童貞に考え着いたのは〈お医者さんごっこ〉でした。色々やれる気がしたんです。先走ってギンギンに勃起しつつ「お医者さんごっこしよ」と行ったら素直に部屋に着いてきて、椅子に座らせたら短いスモックからパンツ丸見えになり我慢の限界。「あーんして下さい」と口を開けさせ「じゃ目をつぶって…何か当ててみよう。全部当たったら病気が治ります」と言ったらニコニコしてうなずくので、最初は鉛筆…油性ペン……そして、幼稚園児の真ん前で勃起チンポを出し、舌先に触れさせた時…背筋をゾクリと快感が走り頭が真っ白になりました。
「何かわかるかな?」と問いかけはしましたが、チンポを押さえた手が小刻みにシゴき始めて止まらず…「んー?」などと考えている園児の口に「じゃあヒント」と言いながら、ズルリと舌を滑らせてチンポを差し込んでしまいました。おそらく数十秒後、射精の瞬間には思わず「ぅうっ」と喘いでしまい、園児の喉に童貞汁をぶっ放して…
精液は飲んでも良いと思わなかったので慌ててチンポを抜くと、園児は「うえぇ」と喘ぎ口から精液をダラリと畳に…かなり多くて、ものすごく濃厚な白さでした。
後は必死に「今のは指だよ」と言い精液については君のヨダレか何かだとごまかしを言い張りました。それ以来すっかりハマり未だにフェラチオ好きなのは言うまでもありません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。