ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/24 00:59:14 (tXNZvy.I)
今朝(23日)もバトミントンの大会に向かう30人程のJC集団(上は試合に出る娘はユニホーム、応援の娘はTシャツ、下はハーフパンツ)を見つけたので一緒に乗り込んだところ、そのうちの二人に私が挟まれる状況になったので、二人のお尻を同時に触り比べをさせてもらいました。

半袖ですから、吊革に掴んでいる娘のワキチラも楽しむ事が出来ます。
(密着できる時には香りも)

降り際には一人の娘の片乳を揉ませてもらいました。
もう一人の娘のほうは胸は無理な体勢であったので、お尻の割れ目のラインを手先でなぞったら、初めての感覚に少し戸惑ったような何とも言えない表情を見せてくれました。

彼女達のような場合は大会の事で頭が一杯であったり、混雑する状況に無邪気であったりしますから、私もより大胆になれます。

周りの大人達も荷物を抱えて大勢で乗ってくるうえ、揺れる度に騒いだりする彼女らを快くは思っていない様子なので、コチラとしてはやりやすくなる要因となります。

胸を揉むのは降り際であれば確実に出来ますが、あくまで満員電車に不慣れな彼女達に対して、車内で起こりうる自然の成り行きという刷りこみのつもりですので、移動中であっても私が躊躇する事はありません。
(年齢的に本人がコンプレックスでも持っていない限り、胸を触られる事自体にまだいやらしさや抵抗を感じていないようです。)

お尻やクリを撫でる時もスポーツバッグを下げている娘がほとんどですから、容易に良い死角が作れます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:JS、JC好き
2008/07/24 17:51:55    (tXNZvy.I)
レギンスは下半身のラインがはっきり出ますから、感触は最高ですね。
生地も薄いので体温(湿度)も直に伝わってきます。
上がミニワンピですと、捲らなくとも良いので、よりスムースに触れます。

Di●nyへ遊びに行く娘は、給料日後でお小遣いがもらえるであろう来週辺りから、更に増えてくるのではないでしょうか。
3
投稿者:じゅん
2008/07/24 17:24:32    (UpkfHk9Y)
いいですねぇ満員電車。
レギンスの娘とかのお尻の触り心地は格別なんでしょうね。
2
投稿者:JS、JC好き
2008/07/24 11:31:52    (tXNZvy.I)
今朝は東●線運転見合わせのイレギュラーがあった為、何本か見送る事に…。
一見プラス材料のようですが、ソチラから余計な人が流れてくる事によって、混雑しすぎてしまうと、動きが取りにくくなるので、私はイレギュラーは好みません。

暫く待っていると、Di●nyに向かうJCのグループが居ましたので、その中のデニム生地のショートパンツの娘のぷにまんを撫でるのみ(ソフト!?)に止まりました。
(友達に気付かれまいと、笑顔で話し続ける様子には萌えましたが。)

その後、西●橋に戻ってからバスケ部のJC4人組(Tシャツ、ハーフパンツ)が居たので往復してみるも、時間帯が押していたので若干空き加減になった為、コチラもお尻を撫でるに止まりました。

以上、こんな日もあるという事例でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。