ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合法的イタズラ

投稿者:ハト ◆fAUM1EEpao
削除依頼
2008/07/23 02:53:00 (0hx1F/LM)
この7月で二歳になった親戚の女の子がいて、よくなついてくれてます。母子家庭なので、母親も俺を男手として信頼してくれています。最近はしっかり歩くようになったので休みのたびに訪ね、手をつないで一緒に散歩に行っています。普段おとなしく相手をしてあげている分、二人きりになると最大限に利用させてもらって性欲満たしまくりの日々なんです。
毎回コースは子供まかせですが遠出はせず、近所をぐるっと回って公園に行って休憩して帰るパターンが多いんですが、築き上げた信頼を裏切らず、誰も傷付けずにロリ欲を満たすのに公園は絶好の場所です。
しーしーは大丈夫?と聞くと、オムツが濡れてる場合は手を股間に当ててイヤイヤをするので公衆トイレに連れ込みます。赤ちゃん用の台があるので、堂々と女子トイレに入って行けるのが嬉しい…。いつも替えのオムツとおしり拭きを持たされるんですが、思い切りオマンコ丸出しにして最初はしばらく見ます。あんな綺麗な一本スジは今のうちしか拝めませんから。それからおしり拭きでオマンコを拭き、マングリ返しにしてアナル掃除をします。まだ二歳で父親でもない親戚の兄ちゃんに全部見られてますね…
たまに女が入ってきてギョッとされますが、父親がオムツを取り替えてると思うと少しホッとするようです。すぐ出ますから、ごめんなさいと言えば、笑顔でいえ大変ですね、とか言うバカばっかりで助かります。
じっくり観察と拭き掃除の後に、オマンコを指で左右にぱっくり広げて色ツヤ、形、臭い、味を確認して愛を深める訳です。
見たり触れたりさせてもらうだけでは愛が一方通行なので、誰も来ないようならその後そのまま個室に連れて入って便器に座らせ、顔にくっつくような近い距離で兄ちゃんのチンチンを出してあげて、よく見せてあげます。何これ?という顔をするので、手を導いてやって触らせたり、ぷよぷよほっぺでチンチンの感触を味わってもらってから、命の素になる大事な汁が出る様子を一部始終見せてお勉強タイム。あーんしてもらって口に出して味見をさせたり、セックスの仕方を教えるために脚を広げて綺麗な一本スジに当てがったりします。
今のところ、彼女にさせてもらって一番気持ちいいのは後ろを向かせて股間にチンチンを挿し込んだりぷよぷよおしりに擦り付けるソフト素股です。
今に寄り付かなくなる日がきっと来るので、愛の確認儀式も今のうちです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2008/07/27 17:20:41    (ktsAccUF)
>>6 まぁそう責めないでくれ、俺も5年もこのサイトにいるから知っている。
だけどなぁ、>>2 のように毒を含んだマジレスには、どうしてもマジレスで
反論したくなるんだな。ただし、詳しい続きが読みたい時に限るけどね。

スレ主さん・・・詳細を止めたのは残念、>>4 だけの理由ではないのでは・・・?
7
投稿者:ハト ◆fAUM1EEpao
2008/07/26 12:43:59    (22aXYH2r)
>>6その通りです。>>4みたいなのだと続き話も書く気がなくなる…。
せっかく今日も公園に行って、寝かせてオムツを開いた状態で肛門に指出し入れしたらプリプリ大きい方が出てきて、泣かれるかと思ったら「あースッキリ」みたいな表情だったから可愛くてキスしてあげた って話(今日10時過ぎの事)があったのですが、詳細に書くのは止めます。
6
投稿者:K
2008/07/25 23:34:43    (PPe2JYhu)
マジレスしてるw
ここがどんなサイトかも知らずにw
5
投稿者:**** 2008/07/24 00:25:45(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2008/07/23 22:53:32    (uvaHDqxN)
最低だな
3
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2008/07/23 21:14:12    (cgRBmwIb)
つぐみさんへ・・・
記憶には無い乳幼児期に起因するトラウマの形成メカニズムと、記憶は有るが
小学生時代は素直に受け入れていて、将来発生するトラウマの形成メカニズム
の大きな違いを研究した上で発言しましょうね!

スレ主さんへ・・・
貴方は乳幼児に、何一つ泣き叫んで嫌がる衝撃的な出来事を残していません。
親にも子にも、誰にも心の傷を残してないので、将来の心配も有りません。
法的に合法か違法かは、このサイトでは別問題です。
2
投稿者:つぐみ
2008/07/23 10:07:49    (VfxjZI0m)
2歳でもしっかり覚えてて後にトラウマとして跳ね返ってきますので
お気をつけください。ちなみに”合法”では全然ありませんよ。
その子が大人になる頃には性的虐待が更に厳しく
追及されるようになってるでしょうから、さかのぼって訴えられなければよ
いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。