ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JS1に

投稿者:ロリ太
削除依頼
2008/07/21 15:01:29 (5HBzrKlc)
同じマンションに住むカナちゃんJS1にフェラを教え込みました。子供は飲み込みが早くて裏ビデオのフェラシーンを見せたり、本人の指を使って実演してあげたりして教えてあげたらすぐに上手になって、当時30歳の俺はギンギンに勃起し、何度もイカせてもらいました。子供のフェラ程気持ちいいもんはありませんね!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(4年前から今も)ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2008/07/22 10:57:42    (KaL2nC.l)
あのー・・・『ロリ太』は、以前からずっと俺が使って来たハンネだけど・・・!
まさか、他の人に使われるとは思わなかったので、トリップ付けるね!
4
2008/07/21 17:27:39    (3iyVPsgQ)
私の場合は、近所の子です。私の仕事は、土日休みです。その子の家は、ちょっと貧乏で、共稼ぎで土曜も仕事です。その子とは、挨拶もするし、お菓子を、親に内緒であげたりしてました。ある土曜、その子が、家の前に一人で座って、地面に絵を描いていました。私が近づくと、足を開いている為、パンツが丸見えでした。私は、女の子を私の家に連れて行きました。私は、女の子に、お菓子を貰った事をお母さんに言ってないよね。と聞くと、言うと怒られると言いました。前に、その子の親が、お菓子をあげないでください。と言われた事がありますが、私は、隠れてあげてました。これから、おじさんと遊ぶ事も、お母さんに言うと怒られるよと言って、遊ぶ?と聞きました。女の子は、頷きました。私は、女の子をくすぐりました。女の子は、笑って、転げ回ります。今度は、おじさんの番と言って、おじさんは、ここを舐められるとくすぐったいと言って、チンポを出しました。こんな感じで、舐めるようにしました。
3
投稿者:ロリ太
2008/07/21 16:43:26    (5HBzrKlc)
いいっすね~!JS2の方が上手くなりそうで♪
俺も毎週のようにナメさせてたんでかなりできるよーになってましたけどね。
45歳のロリコンさんはどんなシチュエーションでナメさせたんですか?
俺は部屋に連れ込んで全裸でいきなりフル勃起見せて、ベッドの上で普通に成人女性にしてもらうみたいにイクまでしてましたよ!
イクまでって言っても成人女性にしてもらうよりはるかに早い時間でイッちゃってましたが 笑
2
2008/07/21 15:09:45    (3iyVPsgQ)
私も、28歳の時に、JS2にフェラさせた事あります。口が小さいから、まるでオマンコに入れているみたいに気持ちいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。