ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今だったら もっと・・

投稿者:ken ◆fBcY51O4jc
削除依頼
2008/07/21 03:17:37 (RdGJWFBj)
随分前のことですが、当時小6だった私と同じマンションに、三つ上の先輩が住んでまして、よく遊んでもらってたんです。タバコも教えてもらった(笑)
先輩家には中1の妹さんもいましたが、複雑な家庭で、本当の兄妹じゃないと噂では聞いていました。
で、きっかけは憶えてないけど、先輩が、「女子の裸見たことあるか?」みたいなことになって、「見せてやろうか」って・・。
先輩が妹さんを呼んだんです。夏休み中で部活帰りだったのか、スカートは制服で上が体操着だったと記憶してます。
妹さんが嫌がらなかったのが不思議で、私に体操着の上から胸を触らせてくれたんです。先輩が、かなり躊躇ってた私の手をとってスカートの中に持っていってくれて、ブルマの上から触らせてくれた。
最後は下だけ脱がして、直接妹さんのマンコを触らせてもらった。太股まで日焼けしてて、ブルマ跡が白かった。初めて見た女子のマンコは溝に沿ってビラってしたのが縦に付いてるって感じで、ワレメの上部に毛がサワッて生えてました。おしっこ臭と汗が混じった匂いがしたと思います。
結局、そんな行為が出来たのは一度だけ。二学期が始まってから、先輩家は引っ越して行きました。
○○彩子さん、今でも思い出してはお世話になってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。